--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.21 22:04

今日はお天気も良くなりそうだったので、今シーズン3回目のスキー場へ行ってきました 急遽私の姉一家と一緒に行くことになり、子供たちも大喜び 
目的にしていたスキー場に到着したのですが、第3日曜日は子供の日ということもあり、駐車場までたどり着くのに何時間もかかりそうだったので、泣く泣くそこから車で20分くらいの小さなスキー場へ! やっぱりオリンピックの影響もあるのかしら??? でもそこのスキー場はとてもすいていて、ラッキーでした。
男性軍はギャップのあるところを滑りたかったようで、残念がっていましたが、それはまた次のお楽しみと言うことで。。。

でもリフトに乗るとすっごく天気もよく、景色もきれいで最高にきもち良かったです
子供たちは4人で仲良くソリ滑りをして楽しんでいました。
でも我が夫婦こそオリンピックに影響を受けている張本人であり、なんとかharuにスキーをさせようと励まし、励まし、半ば強引に滑らせました。
画像 192
でもこの笑顔
画像 191
最後まであきらめずに頑張りました。
画像 193
 
その頃madoはマイペース…
画像 195

画像 194
終始一人で喋り続けていましたわ(笑)

そしてこの後はお楽しみの温泉へ!!
もうこの流れ、最高の贅沢ですね~。
美味しい食事をして帰ったのでありました。 
・・・そして私は後片付けに追われています。 ・・・んっ?? なんかふくらはぎに痛みがっ!! 早くも筋肉痛か???  まだまだ若いなぁ~(うふ


スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


