--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19 22:17

今日は私のバースディでした 何回目かは公言できませんが、決してめでたくはない年齢でございます。。。  それでもおめでとうメールやプレゼントを下さった皆さん、本当にいくつになっても嬉しいものです。
本当にありがとう

そして職場でも皆さんにバースディソングを唄って頂き、ついついサバを読んで年齢を言ってしまいました(あは) 殆どの人が信じてはいませんでしたけど。。。。


そしてそして、今日の男子フィギュア!!! もう私は母のような気持ちで朝からソワソワ
何も手につかないけど落ち着かないって感じでした。 
しかし日本の3選手ともほんっとに良く頑張った!!!  涙ながらの応援でした。
一日TVにかじりついて過ごしたのはと~っても久し振りで、私にとっては至福の時間でした。
それにしてもスポーツって面白すぎます!! オリンピック面白すぎます!!! もう、大好き!!!!


夜にはshinさんのおごりで念願の焼肉屋さんへ  とろけるようなお肉をみんなでた~っぷり頂き、今日ばかりは私がビールを飲み、shinさんは運転手でした。 そして家に帰ってからバースディケーキを頂き、相当お腹いっぱいです。。。。 
いやぁ~っ、最高の一日をありがとう!!! 
画像 189

画像 190
子供たちの最高の笑顔にも感謝です
スポンサーサイト

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


