--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.14 23:14

バレンタインデーの今日は我が夫婦にとって結婚記念日です。もう7年目に突入か~ そりゃ歳もとるわね。。。

今年は頑張って、以前教えてもらったガトーショコラを作ってみました。
ちょっとラブラブな感じも出してみました。(現実逃避か?)
画像 187
ハートの真ん中が割れている感じがわが家らしいですが。。。それでも縦割れ(←こんな感じ)は避けたのですよ。 haruもお手伝いしてくれました。 半分は味見ばっかだったけどね~(笑)
ハートの型紙はharuが切ってくれたものでーす
イチゴのハートはやや雑になっちゃったけどね。。。

夜は子供たちをおじいちゃん宅に預けて、shinさんと二人でタイ料理を食べに行きました。 辛いものは苦手なほうでしたが、前に比べるとイケるくちになってました。トムヤムクンも辛すっぱウマ~・・・でした。
散々食べてお腹いっぱいになって帰った後、おじいちゃん宅でみんなでケーキを食べました。
思った以上に美味しくできており、子供たちも喜んで食べてくれました。(madoはイチゴしか食べなかったけど

自分が作ったものをみんなが美味しいと言って食べてくれる喜びを味わい、満腹で幸せな一日でした。 
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


