--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.13 12:47

今日も早起きしてくれたharu。本当に最近生活リズムが改善されてきており、ひとえに私の努力の賜物であると確信しております。(ムフ) 
今日もお天気は曇空で今にも雨が降り出しそうな感じです。でも積もっていた雪も結構溶けてきており、日曜日あたりは久々に晴れの予報です 

いつもより早めの朝食を済ませ、一仕事した後に今日も子育て支援センターへ行って来ました。そこへ行くとどんなに眠くてもharuは元気になり、遊びに目覚めます それだけ魅力的なんでしょうね~!!
そこにはいろんな子がいてまだねんねの子から保育園に入る前くらいの子もいます。中には兄弟・姉妹で来ている子もいます。でもやっぱり自分の子と月齢が近い子に目が行き、その子のママとお話して楽しんでたりします 
そんな中、私がセンターへ行き始めてからすぐに“パッ”と目についた女の子がいました。その子はharuと同じ誕生日で・・・といっても1年お姉さんで、もうあんよも上手にできます。おしゃべりもまずまず上手で、なんといっても顔が本当に可愛くてお人形さんみたいで子供とは思えないくらい魅力的なお顔をしているのです。 よくよく聞いてみるとお父さんが外国人(何人かは不明ですが)のハーフだそうです。 どおりで鼻が高いわけだ!! 見れば見る程吸い込まれそうなお顔なのです。 
そして昨日、同じくセンターへ行っている私の実姉が「その子とよく似た子がTVの某CMに出ていたのを見た!!」とのことで、早速その子ママに聞いてみたら、本人だとのことで、どビックリ!! 
もしかして、モ・・モデルさん? と聞いたらママさんはニッコリ「はい」とお答えになったのです 
スゲー!! こんな近くにローカルでないCMのモデルがいるだなんて!! まあ、こんな可愛くちゃ世間も放っておかないわよね~ ちゃんとマネージャーもいるんだそうで・・・。今後大スターになることも考えられ、仲良くしようと思っております。

そしてそんな会話の中、健気に遊ぶharuの姿を見て、“このモデルちゃんと誕生日は一緒だけどお顔の種類は随分差があるなあ・・・”とつくづく思った後、「世界に一つだけの花」がなぜか頭によぎった私なのでした。 ナンバーワンにならなくてもいい~、も~ともとと~くべ~つな・・・オンリーワン!!    ・・・(都合の)良い歌だわ


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


