--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.29 22:18

今日は保育園のお餅つき会でした!! madoに「今日は何の日?」って聞いたらおもちつかい!って言ってましたけど。。。

今年度最後の役員の仕事とあって私も張り切って参加しました。 
子供たちは元気いっぱいにお餅をついてましたよ~!
まずは初参加のmadoさん
画像 178

haruも力強くついてました
画像 179

全員がついた後はお楽しみの食事です
子供たちは豚汁とお餅をたっぷり食べ、とっても嬉しそうに過ごしていました。おかわりにくる子も沢山!! 

会の終了後は私達役員が後片付けをして、そのあとみんなでお話をしながらお餅をいただきました。
一年間役員をさせて頂いて、とっても楽しかったです。行事の裏側も見れて、これまで以上に先生方に感謝でした。
また次回の役員も楽しみにしたいと思いまーす ・・・その前に打ち上げ楽しみまーす
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


