--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.25 23:07

23日はharuのクラスのママさん同士で初めて飲み会を開催しました~  前々からやりたいね~と言う話は出ていたのですが、ようやく実現することになりました。
最初の予定では一人のママさん以外は全員出席できるということで、何と言うすばらしい出席率なんだ!!…と喜んでいたのですが、急遽お子さんの体調が悪く出席出来なかったママがいて、おまけに4名の先生方が参加して下さるということになっていたのですが、肝心な担任の先生が体調を崩し欠席 
まあ、こればかりは仕方ないですね。。。

それでも子供たちも含めて20名近くで集合しました。 
以前行ったことのある食事の美味しいお店で、広々としているので子供たちも大喜び
今回私は飲み&喋りに専念したかったので子供たちは家でお留守番してもらいましたけどね(ごめんね
普段あまり話すことのなかったママさんもいたけど、ゆっくり話せて良かった~!
とはいえビール1杯目からすでに良い気分になってしまい、一方的に私がマシンガントークを炸裂していたような気もしますが。。。

6時半から開始したのにあっと言う間に11時をまわっていました。
お子さん連れのママ達もいたのでそこで一旦解散したのですが、先生達と私ともう一人のママさんで2次会のカラオケへgo 
いやあノリの良い先生達でほんっとに良かった  唄ったり喋ったりしているうちに刻々と時は過ぎ、気付けば夜中の2時半を回っていました
タクシーで帰宅して3時に就寝。
翌朝は10時から美容院の予約をしていたのでゆっくり寝ることもできず、7時起床
朝風呂に入って、朝食を食べて眠い目をこすりながら美容院に到着し、懲りずに美容師さんと散々喋った後、カラー中に熟睡してました。
家に帰ってから子供たちと一緒にお昼寝しようと思っていたのですが、madoのお昼寝のタイミングと合わず、なかなか寝かせてもらえず。 それでも1時間半くらいは眠りましたけどね。

昨夜はぐっすり眠りましたが、今日の仕事中も疲れがたまってダメダメでした。。。 
明日にはすっきり爽やかでいられるかしら???  ・・・ってもう11時すぎてるし、お風呂入って寝よ~っと
スポンサーサイト

| 食事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


