--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.11 23:46

今日は前から予定していたスキー場へお出掛け!! shinさんとharuは二人で行ったことがあったのだけど、家族でいくのは初めて!!  年末に職場の仲間と行く予定だったのですが、私が強烈な喉の痛みで行けず、今回念願の、母になって初のスキー場デビューです  …と言っても私達は今回はスキーはおあずけで、キッズパークでのソリ遊びのみ。 でも楽しかった~~  
画像 047

画像 046

画像 045
 
haruは頂上から一人で滑ると言い張りその際に一度ひっくり返ってしまい、泣きはしなかったけど少しコワかったみたい。 でもその後もあきらめないで、黙々と滑ってました。 「練習すればできるようになるんだよね!」 と言ってしたけど…ソリだし。 まあ、その気持ちは買ってやる!! 

madoも怖がるかと思いきや、上手に滑ってました。 夕方帰る時間になったら「まだやりたい~っ」とグズるくらい。。。 
次回また近々行こうと思っています。その時はharuはスキーデビューかな?? なんせshinさん名スキーヤーですから(自称)。 私も次回は滑るぞーっ

本当に充実した楽しい連休でした~ さあ、明日からまたがんばろう!!
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


