--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.10 22:22

今日はshinさんの高校時代のお仲間さんファミリーとの新年会でした~ 残念ながらお子さんの体調が悪く、2ファミリーは参加できなかったのですが、4ファミリーで予定通りの開催! 
子供たちはみんな小さいころから見ているけど、すっかり成長していてびっくり
そんな中で我が子たちも子供同士の中での成長がしっかりと見えてました 
ちゃんと場所を借りて下さり、すごーく落ち着く場所だったので気に入ってしまいました。
画像 041
子供テーブル…最初はこんな感じだったのですが。。。
画像 042
1時間もしないうちにこのありさま  座布団投げが始まってしまいました。
madoさんおチビの上に紅一点だったのですが、負けずにプリキュアに成りきって戦ってましたグー
みんな汗だくで、haruは半袖シャツでも汗かいてました。
画像 043
一旦落ち着いて頂き、記念撮影(…!?)
3月で1歳になる赤ちゃんもいて、最初はグズってたけど、ちゃんとその場になれたようで、子供たちの仲間入りしてました。可愛い~

最近飲むのが楽しみになっている私もちょっとだけビールを頂き、ママ同士で話したり、ゆったりまったりすごく楽しいひとときでしたわ~ 
今度はあたたかくなった頃に全員集合してやれたらな~


この後家で少しお昼寝(夕方寝?)をしてからharuのリクエストで近くの小さな温泉に行きました。 家族4人で行ったのは初めてだったのですが、なかなか良かったです。 露天風呂で男湯&女湯で会話したりして子供たちも喜んでました。 madoは姿の見えないお父ちゃんやharuの声を聞いて、「何であっちにいるの?」と疑問を投げかけ、「男の子だからだよ。」と答えると「mado,男の子になる!!」と宣言してました

なんか充実した楽しい一日だったわ~
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


