--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.08 23:04

今日はmadoの3歳のお誕生日でした~  もう3歳。。。 魔の3歳児です 
でも今の所、私に似ないで素直で、私に似て仕切り屋で、ちょっとおこりんぼうですが、なかなか最近のmadoは私達を楽しませてくれてま~す 時には赤ちゃんになったり、お姉ちゃんになったり、犬になったり、プリキュアになってみたり…。 色んな役をこなしてくれてます


そんなmadoのプレゼントを頑張って探し歩いた私…努力の甲斐もむなしく、すでに完売で、メーカーのHPにも在庫なし。。。 泣く泣くあきらめて動くトイプードルのぬいぐるみを購入したのですが、ビミョーにおじいちゃん達から頂いたプレゼントとかぶってしまい、一気に我が家にはワンちゃんが2匹となりました
まあ、犬大好きなmadoは大喜びで、早速一緒に寝てますが。。。
画像 039

時にはお兄ちゃんと争奪戦になり、悔し涙も多々あります 
でも仲良し~
画像 040

3年間大きな病気もすることなく無事にここまで成長してくれたことに感謝しています。 
これからも陽気なmadoでいてね。更に更に私達を楽しませて下さい。
3歳のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


