--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 23:08

新年、明けましておめでとうございます。
年末・年始は何かとバタバタしているうちにあっと言う間に過ぎて行ったのでした。。。
そして私は昨日から仕事始めとなり、子供たちも保育園がスタートし、更にバタバタの我が家・・・
今年も慌ただしい日々が続きそうです。。。

年始の挨拶に私の実家に行ってきました。 姉家族と共にかな~りたらふく食べて帰ってきました。
子供同士で楽しく遊ぶようになって、親達は楽チン
私は調子に乗ってビールを飲んで気分が良くなった後、気分が悪くなり、しばらく動けずにいましたわ
よく考えたら31日から今日まで毎日飲み続けている私…  何かこのまま晩酌上手になってしまいそう
まあ、それも良し!! 

画像 036
元旦。何年ぶりかのコタツで子供たちも大喜び  私もつい、のんびりしてしまいたいとこでしたが、お雑煮や、簡単おせち料理作りに励みました


画像 037
実家にて。大好きな従姉妹のまいちゃんと共に。
画像 038

画像 035
なかなか全員揃ってくれず、(特にharuが)大変でした。
まいちゃんとmadoは私のおばあちゃん(91歳)が作ってくれたお揃いのスカートです 
このスカートかなりのお気に入りで、三が日は毎日はいていました。 
haruと丁度1歳ちがいのこう君は何故かケンカばかり。。。 でも本人達に聞くとちゃんとお互い大好きらしいです  madoは一番チビちゃんなくせに、みんなを仕切ってました。(母ゆずり?)
楽しい一日でしたわ~


翌日は家電を買いに電気屋さんへ 
ストーブとホットプレートとデジカメを購入 我が家にしては珍しく、すべて広告の品を購入して、満足  デジカメの使い方はこれから勉強しま~す。
しかし、電化製品って一つ買うとどんどん欲しくなってしまうのは私だけ??? 

あ、そういえば昨年の会社の忘年会のビンゴで私、なんと26型のTVが当たってしまったので~す
しかも買おうと思っていた東芝「レグザ」。 ついてる~…って昨年のことですが。。。
その前日に携帯の着信を1年以上ぶりに替えていた私。それがまた偶然にもレグザのCMの曲だったのです!! 
別に福山が好きってわけでもないのですが…。 これも何かの縁か?
我が家の寝室にぴったりの大きさで本当にありがてぇ~


さあ、今年はどんな一年になるかな??  笑い多き一年になるようにしたいと思いま~す 


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


