--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.24 23:59

今夜はクリスマスイブ。私もこの記事を書き終えたらサンタになります。
仕事が終わってから急いで支度をして、みんなで食事を終え、いよいよケーキの時間で~す
今年はshinさんの要望にお答えしてアイスケーキでした~!!


みんなでジングルベルを歌ってから「いただきま~す
画像 033
画像 034
とっても美味しいアイスケーキでした
そしてお空にむかってサンタさんにお願いをしてから眠りについた二人なのでした。
今頃何の夢をみているのかな~。。。  
私もそろそろサンタに変身しなければっ

メリークリスマス
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


