--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.09 23:35

今日は久し振りにharuが私のほっぺにペタペタしながらねんねしてくれた! あ~幸せな一時だったharuも昨日今日で相当疲れたらしく今夜はすぐに眠りについてくれた。
・・・というのも・・・

昨日は先日yuzuちゃんが産まれたばかりのI家のパパさんが愛妻&愛娘に会うために地元に帰って来ており、お祝いも兼ねてS家と共にI夫人の実家へお邪魔した。S家のmikuちゃんとharuがいたことと、yuzuちゃんもまだ産まれたばかりなのでそう長居はするつもりではなかったが、みんなで過ごす時間はあっと言う間で、結局長い時間居座ってしまった 以前はみんなで喋っているのが楽しかったけど今はどうしても子供が主役になってしまうんだなあ それもまた良し!! yuzuちゃんはまだほんっとに小ちゃくて、抱っこしても全然感じないくらいだった。足や腕も細くって可愛い
殆ど泣かないで、あの騒がしい中も良い子にねんねしていた。たまに聞かせる泣き声も女の子らしく、か細~い声だった。目を開けるとパッチリしていて、整ったお顔だった。どっちに似ているのかは今はまだ良くわかりませんが・・・。今後が楽しみです!!
そして、S家のmikuちゃんは相変わらず芸達者で、顔はパパ似だけど性格はママに似ているのかな?・・・って感じで、一昔前のギャグ(アイ~ンとかゲッツとか・・・)を教え込まれていた。haruも負けていられん!!と思ったけど、初めての場所に慣れないで私から離れようとせず、しばらくしてからようやく慣れたけど、芸はできませんでした
20060109231041.jpg

20060109231104.jpg
何とか3家族の子供達の3ショットを上手く撮ろうと思ったけどこれがなかなか大変で、yuzuちゃんは良い子でしたが他の2人はりんごを持たせてごまかして撮影しました。(それでもharuの顔はヒドイ) しっかし親の思うようにはしてくれないものです・・・。きっとこれからもそんな事は沢山あるのでしょうな~。 
I家のパパさんは3連休を終えてその後一人で自宅に帰ることになっていたので、と~っても寂しそうでした。早く地元に帰って来れれば良いのに・・・。

今日は昼すぎから先日結婚したT家に遊びにいった。新築のメゾネットで、新婚の二人にはとっても素敵な住居でした。そして今日もまたS家とも一緒に行動してました(我々は暇なのか??)
昨日に続いてmikuちゃんは芸達者で、haruは芸なし・・・。これから教え込んでやる~!! しかも最新のギャグを!! (例:“ポーツマス”by猫ひろし・“エブリバディパッション”byパッション etc)
今日もやっぱり主役は子供!でした。 新婚さんも幸せそうで何よりでした早く子供作ればまた仲間が増えて楽しいのになあ~。
夕食はみんなで地元では有名な“食い処~〇味”へ行き、たらふく食べてきました。味は正直、今一つでしたけど・・・。

充実(?)した休みを終えて、本当に正月気分も終了です! 明日からまた子育て支援センターにでも行って来るかなあ~


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 友人 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はありがとうございましたv-237とても楽しかったですっv-238そして翌日はTさん家に行かれたんですねv-258いいなぁv-111私達もYuzuと共に早く外に出れるようになりたいですv-22

| Rika | URL | 2006.01.10 13:46 |

Rikaさんへ

本当に子供達を連れてみんなで集まれる日が待ちどおしいね~!! それまでyuzuちゃんをつよい子に育てておいてちょ!
そして悪いことは言わないからしばらく実家にお世話になるんだ!!

| sono | URL | 2006.01.11 10:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


