--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.05 23:59

今日はこの時期毎年恒例になってきているI家でのクリスマスパーティーに行ってきました。
今年は一人のママさんが第3子後懐妊中で、年内に出産予定なので早目の開催になりました。 
豪華なごちそうを準備してくれており、中にはI家のパパさん作の“バーニャカウダ”という初めて頂くお料理もあり、すごく美味しくて満喫させていただきました。 私も今度作って見ようかな~

3ヶ月ぶりくらいにみんなで集合したのですが、I家のちびちゃんhiro君も上手に歩けるようになっており、とっても可愛かったし、S家のママさんのお腹の大きさにもビックリ!! 3人目ともなると子宮もお腹も伸びが良いのかしら?


そして子供達
今までは全員の集合写真を撮るのがすっごく大変だったのに、今回は「写真とるよ~!」ってカメラを向けたらみんなでポーズをとってくれてビックリしました
画像 019
こんな感じに。
この仲間達と集まると本当に子供たちの成長を強く感じます。
今回来れなかったT家のママさんも第2子御懐妊中とのことで、来年はもっと賑やかになるかな~
そして会場も新たになっているかしら???  楽しみ~
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


