--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.05 23:00

新型インフルエンザに罹った二人の状態は落ち着き、家から出られないストレスとももうお別れです!!
残念ながら昨日からの登園許可は出ず、来週から登園することになりましたけどね。

昨夜はharuのだーいすきな映画「カーズ」を地上波初TV放映され、1歳の頃から何度も何度もDVDで見ていたにも関わらず、前日から楽しみにしていました。
いよいよ始まる時間になると、madoがharuにマックイーンのおもちゃを「はいどうぞ!」と渡してあげていました。
そして冒頭のレースのシーンになると一緒にマックイーンを操作してました。
画像 018
・・・こんな感じに。
本当に車好きな男です。 ちなみにパジャマもマックイーン
そんなharuくん、先日寝る前に布団の中でお話していたら、「はるとはねぇ~、後のタイヤはまっすぐで、前のタイヤが横になって煙が出るくらいにキューンって走るのが夢なんだ~」と何か良くわからないけど、夢を自ら語り始め、そんなことも話すようになったのね~。と感心して聞いておりました。
スポンサーサイト

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


