--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.22 00:03

先日、私の大好きな仲間達との再会がありました。 高校時代のバレー部仲間&先生との集まりで、前々からとても楽しみにしていました。 この日のために東京から来てくれた仲間もいて、いかにこの再会がみんなにとって大きなものだったか!!
先生も現役の高校のバレー部の監督で、練習を終えてからジャージ姿にて登場されました(笑)
もう一人先生が来られる予定だったのですが、都合が悪くなってしまい、残念ながら来られなくなってしまいました。次回は是非来て欲しいものです。。。


最初はみんな緊張している様子でしたが、会ってすぐに昔の感じに戻れたような気がしました。でも話す内容はみんな昔より確実にしっかりしており、私だけ成長していなかったような気も・・・ 昔とは違って、先生も私達に気を使っているのがよーく分かりました。
2次会、3次会と続き、気付いたら午前4時。。。先生はその場でいびきをかいて眠っておられました そして翌日もお仕事の子もいたのでそこで解散!(←この時点でだいぶ時間いっちゃってますけど・・・)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね~   
都合があって途中で帰ってしまった子もいたので、また今度ゆっくりお話したいです
こんな機会を作ってくれたみんなに感謝です


私はタクシーにて運転手さんと世間話で盛り上がって帰ってきました。 そして4時半帰宅 その日は子供達の遠足だったので寝るのはあきらめ、少しソファーで休んでからお弁当作りを開始 クラクラになりながら作りました。。。 不良主婦ですな~。
画像 008
くまさんハンバーグです  時間はたっぷりあったはずなのに、最後はギリギリでした やはり手際の悪い母でした。。。
画像 009
母のボロボロな状況を知ってか知らずか、子供達は元気いっぱいに遠足へ行きました
大はしゃぎで過ごしていたそうで、良かった良かった!!
お弁当もmadoはおかずを落としちゃったらしく、少しだけ残してきたけど、haruは完食!!!
本当にうれしいものです

その翌日もまだ疲れの抜けなかった私。。。 遊び疲れなのに・・・若くないのね
 
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


