--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 23:00

9月に毎年恒例の芋堀りで収穫したおいも達でお菓子作りしました
まずはスイートポテト。
画像 001
職場に持っていったらみんな喜んで食べてくれました。 頑張った甲斐があったわ~


次はさつまいもクッキー。
画像 002
おいもがちょっとかたくなっちゃったけど、味は良かった!! 子供達ももりもり食べており、母満足

なかなか私もやるじゃん



全く話は変わり、世間では新型インフルエンザの感染が拡大しており、職場でも色々と大変な毎日です  そんな中我が家の子供達は元気!!  このまま何事もなく終息することを祈るばかりです

そして、来月、私がずっとずっとみんなで会いたかった仲間達との再会が実現することになりました。
ほんっとに嬉しい 
Nちゃん、Tちゃん、いろいろありがとうね!  
楽しみにしてるわ~
みんな体調には十分気をつけて、元気に再会しようね~ 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


