--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.21 23:59

今日もみんな揃ってお休みです。 久々にみんな揃う連休を過ごしているような気持ちですご~く嬉しい

今日は朝早く目覚めたのでお弁当を作ってみました。それを持って会津方面へ出掛けてきました。高速に乗った時にうろこ雲がすごく印象的でつい撮っちゃいました。
画像 011

しかし連休に加え、ETC割引の影響もあり、高速は渋滞。。。 すぐに高速を下りて下道で向かうことにしました。トイレ休憩のために立ち寄った道の駅にて。コイにエサをやって喜んでました。
画像 012
美味しい濃厚ソフトクリームを食べて道の駅を後にしたのですが、その後まだまだ到着するまでには時間がかかりそうだし・・・ということでお弁当を食べる場所を探して、河原でヨイ場所があったのでそこでランチタイムとなりました

そして3時過ぎにようやく猪苗代湖に到着 小学校の修学旅行の時に来てその時以来に遊覧船にのりました。
画像 013
昔私も乗った“かめ丸号”です!!
子供達も大喜び
画像 014

画像 015
初めてのお船体験ができました。

その後近くのガラス工芸館へ行ったのですが、そこまでがまた渋滞でした。。。
まあ、危なっかしいこと。。。
画像 016
それなりに満喫していざ帰路へ。 6時過ぎに会津を出発したのですが、これまた渋滞で9時を過ぎてもまだ会津から離れられずにいました。
それでも子供達は車内でゴキゲンに過ごしてくれました
でも最後は車内でダウン  結局またもや高速から下りて下道で帰ってきたのですが、家についたのは11時すぎでした。 子供達もちょっと疲れちゃったかな??? 
これに懲りて暫くは大型連休は遠出はしないことでしょう(笑)
明日は私はお仕事ですが、23日の連休最後の日も子供達と共に楽しんで過ごしたいと思ってまーす
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


