--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.20 23:37

我が家では今日から中途半端なシルバーウィークの始まり!! 
それにしてもシルバーウィークとは良く名づけたものです。感心!
なるべくお金がかからないように・・・と言う思いとは裏腹に、まずはユニクロでショッピングをしてからようやくお出掛け開始

長岡方面に向い、遊具の沢山ありそうな公園に行きました~
思ったよりも狭い公園だったけど、結構満喫できましたよ。
画像 001
よっ、爽やか少年!


恐竜の滑り台にて
画像 002
madoさん、ピースのはずが左手"3"になってますけど・・・。
画像 003
コアラちゃんでゆらゆらでゴキゲン これ、私も快適でした。
画像 004


画像 005
ねじねじ滑り台も楽しかったね~
画像 006

この滑り台は私でも結構急で怖かったのですが、haruくん頑張りました! 最初は怖がってたけどね。
画像 007


この2枚、私のお気に入りです(madoの舌の長さにたまげた
画像 008

画像 009
こんな二人の姿、親としてはたまらないです~


この後、私のリクエストにより初めて子供達と念願のカラオケへ
画像 010
最初は「何だ何だ??」と少し驚いていましたが、以外にもmadoよりharuの方がノリノリでした  殆ど童謡ばかりだったけど、子供達の歌を聞いてまたもや胸がキュンキュンする時間を満喫したのでありました。 haruのきらきら星、可愛かった~
また行こうね~!
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


