--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 22:51

先週の土曜日は私は仕事だったのですが、shinさんと子供達は友人家族と共に3家族で河川敷でバーベキューを楽しみました。
私は仕事が終わってから合流したのですが、久々の会合で、みんな子供達が成長していてビックリでした。おまけにS家さん宅のママさんったら子供は二人までかな~・・・と以前は話しておられましたが、なんとすでに3人目を御懐妊中で、6ヶ月にして結構なお腹のでぐあいでした。
まあ、子供好きなママさんだし、子供は沢山いた方が良いもんね~ これから手当も増えるようだし。。。 

まあ、そんなわけで、子供達も喜んで遊んでいたようです。
画像

なんか可笑しい3人組
画像 007

私が仕事を終えて合流した時には既に食べれそうなものはなく、すぐに一旦解散し、各家でお風呂を済ませてから再度I家にて夜の部開始! I家のニューフェイス・・・と言ってももうすぐ1歳になりますが、Hiroくんは結構がっしりしていて、可愛らしいお顔をしてました。ママパパどちらの要素ももっている顔だったな~。 とても良い子にすごしていましたよ。
子供達が本当に手がかからなくなり、親達は結構ゆっくりと過ごせました~
いつもいつもI家にお邪魔させていただいてありがとう



さあ、その翌日はなるべくお金のかからない場所へ行こうと思い、初めての競馬場へ
午前中から行こうと思っていたのですが、窓ガラスの掃除を始めたら収まりがつかなくなってしまい結局お昼寝をしてから2時頃に出掛けることになりました。
丁度新潟開催のレースが始まるタイミングだったので、馬券は購入してないけど、せっかくだから競馬もみてきました。 まあ、競走馬のきれいなこと  先日サファリパークで馬見たばかりだからなおさらキレイに見えたのかも・・・。
子供達も興奮気味に見てたのですが、madoが大好きな数字の“6”コースの馬を応援していたのですが、見事一位でゴール!!  こんなことなら単勝でも馬券購入しておくんだった。。。

その後子供の広場に移動し、いざ遊ぼう!!・・・と思ったらゴーカートなどの受付時間終了しちゃってるし。。。  競馬みてる場合じゃなかった???  
まあ、近いからいつでも来れるし、ということで、何故か噴水で遊び始めた二人。 夕方だたけど暑い日だし、足だけならいいか~と思って許可したのですが、こんな羽目に。
画像 006

画像 004
ここってこんな風に遊ぶ場なのか????


途中でお馬さんが登場し、急いで服を来て走っていったmadoさんでした。
画像 005

その後二人とも風邪も引くことなくたくましいです!!
画像 002

髪を結んでたのをほどいたらふんわりパーマのようになったのが可愛くて撮影(shinさんが撮ったので下手ですが
画像 001


最後は仮面ライダー3人組
画像 003
すいません、とりあえず写真載せたいだけでした~。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


