--.--.-- --:--

| スポンサー広告 | |

2009.09.03 23:04

先週の日曜日、久々に家族4人で遠出しました  行先は、私も行ったことのないサファリパークへ どこのサファリパークに行こうかと考えた末、今回は群馬へ行くことになりました。 少し前にETCを装備したので(・・・って今後高速料金無料になるかもしれないってのに)往復\2000の旅となりました。

その前日は私は職場の仲間内の飲み会で夜中の2時半に帰宅したにも関わらず、朝7時前にharuに起こされ、朝食を作って8時半には家を出発  途中でちゃんと選挙の投票もして、何だかんだで9時頃から向いました。
勿論shinさんが運転で、私は車内で爆睡・・・・するつもりでしたが、子供達に話しかけられたりして結局そんなに寝た気はしませんでした。(とはいえ寝たけどね

11時半ころに現地に到着し、子供達の気分も上昇でした
給料日あけの日曜日と言うこともあり(?)、結構込んでいました。 そこにはサファリパークと隣接して遊園地もあり、子供達はそっちの方に気を惹かれていました。
でもまずはサファリへ!!

“エサやりバス”はすでに満席だったので、やむなく気分だけでも味わおうと思い、ゼブラ柄のレンタカーに決定!
さぞかし動物達が近寄ってくるものとこの時は思っていました。。。
画像 008

画像 007

画像 005

画像 009

・・・・動物のみなさん、ちょっとダルダルすぎやしませんか まあ、もちろん人間の都合ですから、いたしかたないのですが、私のイメージとは、ちとかけ離れておりました。 まあ、それでも楽しめましたけどね

その後レストランでランチを済ませました。お味はいまひとつでしたが、madoはharuの食べたおこ様ランチについてきたサングラスが相当お気に召した御様子でした。
画像 006
その後も手離すことなく持ち歩いていました。

いよいよ子供達のお楽しみの遊園地です!!
そんなに大規模でなく、我が家の子供達には丁度良い感じの遊園地でした。 haruは大好きなジェットコースターに2回乗り、私でも若干ビビッたくらいだったのにニコニコ笑顔で楽しんでました。
遊園地内にも動物達と触れ合う場所があり、haruは初めての乗馬をしましたこれまたビビッて途中で嫌がるかと思ったら結構楽しんでいますね~! ウマなのにウシコちゃんありがとう
画像 003

負けじとmadoはブタさんのブラッシングへ
画像 004
全く怖がることなくズカズカとブタさんの小屋へ。。。 そしてブタさんがおしっこしちゃったのを見て「ここでおしっこするとだめだよ!!」とブタさんに注意してました
きっと、いつも自分がトイレでおしっこしなさいって言われている腹いせですわ。。。

最後はみんなで観覧車に乗りました
画像 002

おっと、オマケの乗り物です
画像 001
さすが車好きとあって、結構上手に運転していたharuとそれをみて「おにいたんうんてんじょうずだね~」と感想をのべるmadoさんでした。
また一つ思い出ができたね

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | |