--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.12 22:42

昨日、以前一緒に働いていた方がご病気で亡くなられました。 私にとっては第二のお母さんのような存在で、本当にいつも笑顔の耐えない方でした。 本当に本当に悲しい出来事でした。
今日お通夜に出席させて頂き、改めて笑顔の素敵な方だったな。。。と、 笑顔や笑い声しか思いだせないな。。。と、 感じています。 それってすごいことだよね。 
笑顔は周りを幸せにしてくれます。 ご主人も幸せだったと思うし、お子さんやお孫さんたちも幸せだったことでしょう。 

私はこの方の笑顔を一生忘れないです。 ちゃんと心の中で生きています。
本当に出会えてよかったです。ありがとうございました。 私がつわりの時、夕飯まで作って持たせてくれて、母親のようにしてくれてありがとうございました。 体がつらいのに無理させてしまってすみませんでした。  そして、もう一度会いに行きたかったけど、行けずに勇気の無かった私を許して下さい。  
心より、ご冥福をお祈りします。  いろんな大切なことを教えて下さってありがとうございました!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


