--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.29 23:44

haruは比較的愛想の良い赤ちゃんだと思います。悪く言えば単純なのでしょうか??? しかし、食事(現在離乳食中期)やミルクを一目みると急かすように泣き声をあげます。haruの食器や哺乳瓶をちゃんと自分のものであると理解できるようになったようです。
20051129224122.jpg

でも食事中は何故かいつも不機嫌で、眠いわけでもないのに食べ物で汚れた手で顔中をこすりまくってます。故に食事の後は顔中食べ物がべっとり…。現在鼻風邪気味で、鼻水も同時にべっとり…。不機嫌ながらもたっぷり食べて、その後はニコニコ(^^)
…何なんだ?? そのうち楽しく食事をしてくれる日が来るとは思うけど、ちと気になります。
因みに私も食べることに関しては我慢を知らないタイプですが、食事している時が一番幸せ♪ 早く一緒に美味しい食事が出来る日が来ると良いなあ~!!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ^^

さっそく遊びに来ちゃいましたv-10
ブログ開設おめでとうございますv-238

8ヶ月ですかぁ~(⌒-⌒)
これから歩いたり言葉を覚えたり・・・どんどんかわいさ倍増していきますよ~♪v-73の反面、歩き出したら目が離せなくなって今まで以上に大変になったりする時期でもあるけれど・・・v-40

お互い子育ての楽しい事とか大変な事とか色んなお話していきましょう~v-22
まだまだ子育てもネットも初心者ではありますが、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

子供って本当にかわいいですよね~~~v-238

| さえ | URL | 2005.11.30 12:44 |

祝!ブログ開設!
先日は遠路はるばる身重のRika連れて遊びに来てくれてサンキューでした。
短かったけど久々に楽しい時間を過ごす事ができました。
haru君の成長と二人の近況をこれから楽しみにしてパソコン開く事にするよ。
じゃまたね

| nobu | URL | 2005.11.30 18:11 |

さえさんへ

きゃあ~っ、早速来て頂いて嬉しいですv-238
そっか、同級生なんですね。でも全然違うv-16 男の子で早生まれってちょっと可哀想かな…って思ったけど、あまり気にしないようになりました。
今はまだ動くペースがスローなので、そんなに苦労してないですが、やっぱりこれから大変なんだあ~(汗) 
まあ、楽しんでいきます! 

私も始めたばかりでネットのことetc何も分からないので教えてくださいっv-219 もちろん子育て談議も楽しみにしてますv-237

また遊びにいきますねっv-273

| sono | URL | 2005.11.30 22:18 |

nobuさんへ

いやあ~、何だかお恥ずかしいv-14
nobuさん夫妻に便乗して開設してしまったv-219
でも楽しいもんだね。忙しそうだけどたまに覗いて下さいな。

先日は本当に短い時間だったけど楽しかったよ~。 仕事でお疲れだったのにお付き合い頂いて嬉しかったですv-20
ゆっくりと過ごすのはお互い暫くは無理そうですが、こんな感じでまたみんなで集まりたいね!! その日を楽しみにしています。
報告が遅れましたが、奥様&お腹のベイビーは無事送り届けましたから御安心をv-222

| sono | URL | 2005.11.30 22:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


