--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 23:35

しばらく停滞している間に大晦日を迎えてしまいました・・・。  今月は本当に忙しく動き回っており、なかなか時間の取れなかった私。 今日ようやく今年最後の仕事を終えて、新年3日からまたお仕事です。。。


まあ、それはさておき、あっと言う間の一年を振り返って今年はなかなか充実していたように感じます。 自分に対してこんなに頑張ったと胸を張って言える年も珍しいような気がします。 何となくこれから先の自分にとってとても大切な一年だったように感じています。 って特別なことがあったわけでもないのですが。


今月の写真達と共に今年にさよならしたいと思います。
まずは20日に行われたharuの保育園でのおゆうぎかいの写真達です
はじめのあいさつの代表に選ばれ、みんなの前で挨拶をしました・・・が、やや声小さめでした  
シャイボーイめ!! 
画像 009

クラスの発表はコレ 一番右の黄色くんです。
画像 007
何だかわかるかな~???  キメのポーズです!
画像 008
羞恥心のダンスでした 
年少男の子チームだったのですが、みんななかなか上手で、haruはみんなに何とかついていっている感じでした。  昨年に比べたらかなりの成長です!!!  頑張ったね~
一番前の席に陣取っていたのですが、madoが「にいちゃ~ん!」とステージに上ろうとして、haruもそれが気になっていたみたいでした
今年もまた子供達のダンスのすごさとそれを教え込んだ先生方の頑張りに感動しっぱなしでした。
そして来年にはmadoも参加することになり、二重の楽しみです!!



続いて仲良しなふたりの図・・・というか年賀状用の写真撮影をしようとしたのですが、なかなか良い写真が取れず、ボツになった写真なのですが。。。
画像 005
画像 001




久々の仲間4家族での会合!! クリスマスパーティで、みんなでプレゼント交換しました
画像 004
プレゼントを手にして何とも嬉しそうなharuさん。
画像 002
昨年のメンバーに新しいベビーちゃんが二人増えました



従姉妹のまいちゃん&こうくんが遊びにきてみんなでアイスを頬張ってる図
画像 006



クリスマスイブの日、お楽しみのケーキを目の前にして。
画像 003
翌朝、サンタさんが二人の枕元にプレゼント置いて行ってくれました。 haruはリクエストしていたプラレールの踏み切り二つ(・・・何故?)を頂き、大喜び!!  そしてmadoにもプレゼントが届いているのをみて「まどかプレゼントもらって良かったね」だって。。。




28日、突然こちらが言い出したにも関わらず、忘年会と称してお友達のお宅でチーズフォンデュパーティーを開いてくれました!!  初めての体験だったのですが、想像していたよりもはるかに美味しかった  ハマってしまいそうです。 すごくおしゃれな食事だったのに、食べるのに夢中で、写真とるの忘れてました。。。
最後にようやく撮った写真がこれ
画像
お友達のはるくんと共に遊んだり、ケンカしたり、いっしょにお風呂に入ったりして最後にはいつもの寝る時間をすぎて二人共TVを見ながらウトウトしてました。  これがなかなか面白い図でした。



今年も子供達に幸せな時間を沢山もらいました。みんなが元気でいてくれることが私の一番の幸せなんだなとつくづく感じます。  充実した時間を過ごすことができたのも周りの方々のおかげだと思っています。 皆さんにありがとうございました ・・・とこの場を借りて言わせて頂きたいと思います。
そして来年もまたよろしくお願いします





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


