--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.08 22:50

先週は仕事etc・・・なかなか忙しい日々でした  我ながら頑張った一週間だったです。  そのごほうびかとばかりに2日連続で美味しいものを頂いて参りました
5日の夜は会社全体の忘年会で、毎年なかなか盛大に行われるものです。 会費のわりに食事も豪華で、ビンゴゲームの景品もかなりのもので、私もたまには(?)羽根を伸ばしても良いかな~・・・と思い、実家の母に泊まってもらい、出席させて頂きました。 
その日はなんとなく自分が一番良い景品をゲットして帰るような予感がしていたのですが。。。残念ながら何も持ち帰ることなく、惨敗でした  一番良い景品は20型のデジタルTVで、それはそれは喉から手が出るほどに欲しかった代物でした。
残念ながら泣く泣く家路につきました。

その翌日は以前一緒に働いていた女の子の結婚式に出席させて頂きました  私は朝早くから美容院へ行き、その後会場までshinさんとharuに送ってもらいました。 
久々の結婚式とあって私もやや興奮気味でしたが花嫁姿を見たら、まぁ~~キレイなこと  私が彼女と出会った頃よりも数倍美しく、大人っぽく感じました。 恋の力ってすげぇ~~   本当に爽やかで、ラブラブなカップルでした。 披露宴もとても楽しく、そして感動的なものでした。 私達の余興も良かった!!! (自画自賛!!)
久々に新鮮な気持ちを味わった気がします
画像

最後の両親への花束贈呈でかなりウルッ・・・ときて、新郎新婦が退場した後、最悪なことにお酒に弱い私は酔いが回ってきて座っているのもツライ状況になってしまいました。。。  久々に着た服がキツかったのか、食べ過ぎ&飲み過ぎか、前日の睡眠不足が原因か??? と、やや意識が朦朧としている中考えていたら、回りのみんなが助けてくれました。 式場の方々にも色々迷惑をかけてしまったのすが、隣にいた私の大好きな方が「子育て中で疲れてるんです」・・・と式場のスタッフに言ってくれており、思わず私は「いや・・・昨夜は会社の忘年会で・・・」と言ったら「シーッ!!! こういう時はそう言うことにしとけばいいの!!!」と叱咤されてしまい、それがまた可笑しかった  皆さんの介抱の末、思ったよりも早く症状は治まりましたが、顔色の悪いまま新郎新婦及び御両家の御両親に挨拶をして会場を後にしました。 ダメダメな私。。。。
でもちゃんと帰る頃にはすがすがしい気持ちになってましたよ。 


shinさんに迎えにきてもらい、家に帰ると子供達は私の母と一緒に楽しそうに遊んでいました。
久々に子供達にゆっくり会うような気がしました。 子供達も私より母やshinさんになついているように見え、ちょっとジェラシー  それでも楽しい時間を過ごさせて頂き、みんなに感謝でした

  
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


