--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 22:27

日曜日にお友達一家と共に公園へ行ってきました~ 前々から気になっていた公園で、すごくいいよって職場のお仲間さんから聞いたので早速行ってみることに!! 
私は朝5時半に起床し、張り切ってお弁当を作りました   土日は混むから早めに行った方が良いとの話を聞いたので開園時間に行ったのですが、到着した時にはまだ数人しかいませんでした。 でも、みるみる人が増えて、しばらくすると駐車場も満車になってました。 

ほんとにスケールの大きな公園で、遊具も可愛らしく、大人でも遊びたくなっちゃうようなものばかりでした。子供達はもちろん大喜び
haruは到着してすぐに私達の前から姿を消し、しばらく一人で遊びまくっていました。
画像 001


madoも興味津々でいろんな場所へ行ってましたよ~
画像 006

遊具食べようとしてました。。。  ウマイか???
画像 004


途中、紙芝居のおじさんがやってきて「紙芝居しますよ~」って大きな声でまわってました。 駄菓子か何か買わないとダメなんだろうな・・・と思いきや、そんな様子もなくみんなが集まる中、紙芝居が始まりました。
画像 002
物語ではなく、クイズ形式の紙芝居で子供達も引き付けられていました。




途中、保育園のお友達も家族で遊びにきており、子供同士喜んで遊んでました
画像 005



そしてお楽しみのランチタイム  朝早く起きたせいかお腹もペコペコでした。
お弁当を広げてみるとお友達ママの作ったお弁当とほぼおかずが一緒  でも、彼女は朝7時に起きて作ったとのこと。。。  え?私5時半起きなんだけど・・・
この1時間半の差は何だ???  ズバリ、私の手際の悪さでしょう
でもみんなの為に作ったお弁当は美味しかった!!  
画像 003
haruも遠足気分を味わってました。


寒い冬になってしまう前にまた色んなとこにお出掛けしよ~っと
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


