--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.14 23:57

今日はお休みで、実家に帰省中の友人naoちゃんと3ヶ月ぶりに再会しました~!!
以前から私の念願だった久々のカラオケに一緒に行ってましりました madoさんも連れて。。。
こんな小さな子供をカラオケに連れていくなんて、罪悪感も少しありながらでしたが、いざ行ってみたら、madoよりも小さな赤ちゃんを連れてきている若いママがいたり、キッズルームという子連れ用の部屋があり(もちろんそこでもちゃんと歌えます)、もうカラオケは大人だけのものではないのね・・・と何年ぶりかに行った私は軽くカルチャーショックを受けたのでありました。
ランチもそこで済ませたのですが、これがまた美味しい!!  ちょっと前まではカラオケのメニューと言ったらそんなに美味しいものではなかったのに・・・。

子育てに追われ(?)最近の曲は殆ど知らない私。。。 それでも懐かしの名曲や、一度歌ってみたかった曲を熱唱して参りました。 いや~っ、気持ち良かった~っ!!
やっぱり声を出すことって体にも心にも良いものね・・・と改めて感じたのでした
naoちゃんは以前にも増して歌が上手くなったように感じましたわ~。 それに引き換え私は昔ほど声が出ない  今も喉に影響が出ております。。。
madoさんもどうなることかと心配していましたが、ゴキゲンに手をパチパチ叩いたり 首を振ってリズムに乗ったりしていました。 後半眠くなったのか少し不機嫌になったけど、結局2時間半も歌ってしまった
画像 002

いやぁ~っ、楽しかった!!

その後naoちゃんを引き連れてharuをお迎えに行き、我が家でみんなで夕食 shinさんも加わって楽しい一時でした。子供達もnaoちゃんとは何度も会っているので大好きなようで、沢山遊んで貰っていました。 疲れたでしょう。。。ありがとうね~!! 子供達に可愛いプレゼントまで頂いてしまった 大切にするよ~!!

いつも会う度にいろんなことを学ばせてくれます。 もう20年近くの付き合いになるけど、お互い成長したよね~!! また会える日&みんなで集合できる日を楽しみにしています。 そしていち早く“i-phone”を手にいれたnaoさん、次に会うときには使いこなせるようになっていることでしょう! 私も少しいじらせてもらったけど、それはそれはスゴイ代物でしたわ~!!

↓madoさん眠気に勝てず、食事中に眠ってしまいました。。。の図
画像 001

スポンサーサイト

| 友人 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サンキュー

Iphoneからコメント中(笑)

昨日はありがとう!
楽しかったね。
カラオケ、久々にsonoの声にしびれました!
ブランクあっても歌手健在だね。
私はいつでも行きたいからまた行こうぜぃ♬
キッズルームには驚いたよ~。

ヨルゴハン美味しかったよ!
忙しいのに手間をかけてくれてありがとう。
二人のぐんぐん早い成長ぶりと、sonoさんとshinさんにまた会えるのを楽しみにしています。

ちょっと頭と喉が痛くて、もしや?とビビっているnaoです。

| nao | URL | 2008.07.15 11:15 |

ゲゲッ(汗)

頭と喉が痛い??? まさか…また~?
私もビビッてますv-12 何もありませんように。。。

早速i-phone使いこなしてますね~! 私ならおそらく5年位しないと使いこなせないと思うわ~v-39

カラオケ是非是非またお付き合い願いたいわ~!! コレを期にまた自称歌姫で世間を渡っていこうかしらv-21

こちらこそ色々と頂いて本当にありがとうね!! ご両親にもよろしくお伝え下さい。

| naoちゃんへ | URL | 2008.07.16 21:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


