--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 23:29

今年もあと1時間程で終わろうとしている。私の横で旦那はK-1やらPRIDEやら女の私には理解できない面白さがあるらしく(女性でも好きな方は沢山いらっしゃるとは思いますが・・・)TVにかじりついている。この歳でチャンネル争いもどうかと思い、あきらめて今年最後のブログ作成に至った。
最近はharuの寝つきが悪く、なかなか私の夜のお楽しみ時間が取れずにいたのだが、今日はお昼寝の時間が少なかったこともありまずまず良い子にねんねしてくれた

昨日は大掃除で一日が終わり、今日は朝から買い出しへ行った。どこのスーパーも混雑しており、初めて“年末なんだな~”と感じた 我が家では“大晦日には肉を食らう”というのが毎年の恒例になっており、広告に入っていた2枚で2800円のサーロインステーキを求めて出掛けた。すぐにお肉コーナーへ行ったら普段より牛肉が多く並んでおり、BSE問題もなんのそのって言うくらいに人が集まっていた。そんな中、目的のお肉を探したらなんと最後の1パックだった!! すぐさまカゴに投入!! よかった~
家に帰って着々と大晦日の夜に備えて支度を始めた。ステーキを焼くのはshinさんの役目で、今年もうまいことミディアムレア~な感じに焼いてくれた。一口食べて・・・しあわせ~ 軟らかくてとろけるうまさだった(ちょとしょっぱかったケド・・・)haruも食べたそうにしていたが流石に肉はあげられませんでした。来年一緒に食べようね~(!?) 

2005年はharuが誕生し、忘れられない年になった。初めての出産、初めての子育て、初めてだらけの毎日だった。
無事にharuがこの世に産まれてきてくれて、すくすくと成長してくれている。幸せを沢山与えてくれる。来年もまた沢山の幸せをくれるだろうな
20051231231847.jpg

<生後4日目のharu(今年を振り返って・・・)>
今年お世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!! 
そして来年も親子3人で楽しく過ごしていけますように・・・ もうじきへのカウントダウンが始まります・・・。haruはどんな夢をみてるかな?(の夢か?)

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとう!
新年初コメントをさせていただきます。
俺は一人アパートで年越ししました(グスン)
今年がSTARさん一家にとってよりよい年になることを祈っております。
今年もRika&Yuzuともどもよろしくお願いします。

| NOBU | URL | 2006.01.01 02:08 |

NOBUさんへ

明けましておめでとう!!年越しを一人寂しく過ごしていたんだね~e-263
今日もお仕事なんでしょうか? 
今年はいよいよ本格的にパパさんだね!!愛娘&愛妻に会いたくてたまらないと思うけどもう少しの辛抱だっ!! 子供のいる生活を楽しんで下さい!! もう魔法とかかけてる場合じゃないよ~(笑)我が家の旦那もかけてるみたいだけど・・・(汗) 

| sono | URL | 2006.01.01 15:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


