--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 02:22

色々考え事をしていたら、寝るタイミングを失ってしまった。。。  明日・・・ってか今日は楽しみにしていた予定があり、早起きしなきゃなのに  暫く家族の寝顔を観察したりして過ごしていたけど、あまりにも眠れないのでPCに向いました。

昨日は以前職場を退職された、私の大好きな方の家へ仕事帰りにお邪魔してきました。 病気にも負けずに明るく頑張っている姿に逆に励まされてしまった 人生の先輩のお話を聞いているのは大好きだし、自分を見つめ治す良い機会にもなります。 
何だかんだと話が盛り上がってしまい、shinさんも仕事で遅くなるということだったのに、結局夜7時半頃に帰宅してしまった。 その間子供達の面倒をみてくれていたお義母さん&お義父さんに感謝です。

いろいろとショックなことがあったりしていますが、その度に救ってくれる人がいて、本当に有難いと思います。 最近は本当にshinさんに感謝することも多いです。 なかなか口には出せませんけどね
何が言いたいのか良く分かりませんが、そろそろ眠くなってきました。。。ってもう2時すぎてんじゃん!!  あと何時間ねむれるのかしら???

2週間も前の写真ですが、実家の方の一大イベント、「大凧合戦」に行ったときの写真です。私のだ~いすきな行事で、この期間は毎年胸がワクワクしています
画像 003

24畳の大きさの凧を揚げるんだからスゴイことですよね~!! この歴史的な行事は今後もず~っと続いてほしいと強く願います
画像 002

今年は特別に次のクールでやるNHK大河の主役(?)直江兼続の記念凧も飾られていました。

姉の子供達も実家に来たので、4人で並んで頂きました。 こんな風に撮るのってなかなか難しいと思うのですが・・・(なんせ言こときいてくれないからね~)貴重な一枚ですわ 丁度一年ずつくらい離れている4人です。
画像 001

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


