--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.28 23:59

haruの保育園のお友達のはるくん&妹のあんじゅちゃん&ママが夕方遊びに来てくれました~ そのままどこかで外食しようと言うことになったのですが、こんな日に限ってはるくんパパの帰りが遅いと言うことで、早目に帰宅したshinさんが急遽子供達4人をお風呂に入れることになりました。これまでharu&madoに一人加えた3人まではお風呂入れをしてくれたことがあったけど、4人は初めてでした。 泣き声や子供同士で喧嘩している声が聞こえてきましたが何とか4人のお風呂入れを頑張ってくれました
画像 001
狭いお風呂に頑張って入りましたね~(湯気でくもっちゃったけど)
子供達の入浴中にはるくんのパパさんも我が家の合流し、その後みんなで外食へGO~ 予想どおり、何とも落ち着かない一時でしたが、こんなのもたまにはいいな~と思いました。
今度は頑張って私がお料理しますのでまたゆっくり遊びにきてね~
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


