--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 22:42

今日はとても暑い一日でした。フェーン現象らしいですが、明日はまた気温がグッと下がるのかしら?
今週末にはharuの親子遠足があるので、お天気になってくれると良いのですが。。。

昨日は家族が揃う日曜日!!・・・と言うことで、朝からドライブがてら胎内まで行ってきました 先日shinさんとharuとでドライブしてきたら子供が遊べるような場所もあったとのことで行ってみたのですが、遊具が少しあるだけで、期待していたよりも小規模な場所でした 
それでも子供達は喜んで遊んでいましたけどね。
画像 001

画像 002

少し遊んでからおやつタイムにして、その後少ししてから近くのビール園でビールなしのランチを食べました。 それで家に帰るのは何だか物足りない感じがしたのでその後に、結構遊具があって楽しめるという評判を聞いていた公園に行くことにしました

新しく出来たばかりの公園と言うことで少々迷いながらでしたが無事に到着すると、結構人がいてビックリ  沢山の子供達が遊んでいました。
大きな滑り台があって、haruは怖がっちゃうかと思いきや、喜んで階段をどんどん登って行き、一人で滑り始めました。
画像 003

他の子供達も遊んでおり、順番待ちをちゃんとできなかったharuに上の子達がちゃんと教えてくれていました。子供の集団の中で学べることが沢山あるもんだな~・・・と遠くからみていてほのぼのとしていました。
そしてその中で小学4年生の男の子達がいて、その内の一人がmadoにとっても興味を持ち、終始抱っこしてくれたりして可愛がってくれました
画像 004
おっ、madoさんちょっと拒否気味か???
この少年、いつの間にかmadoを抱っこしたまま滑り台の頂上まで行き、抱っこして滑ろうとしていたので、その時は流石に私もヒヤヒヤで急いで後ろについていきましたけどね。

久々にシロツメクサやクローバーが沢山あるのを見て何だか懐かしい気分になりました画像 007
そんな中変な動きをしていたmadoさんでした。
画像 005

画像 006

い~っぱい遊んで楽しかったね!! 今後も過ごしやすいこの時期にいろんな場所に行きたいものです。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


