--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 14:33

今年のGWは私とshinさんが揃って休みの日が5月3日だけでした。 3日には前々から、我が家で恒例になりつつある(?)バーベキューを予定しており、これまで参加していた4家族に更に2家族が加わってくれて大人12名と子供9名で開催されました!! 色々と準備しようと思い、いつもよりも早起きしたにも関わらず、結局みなさんに色々とお手伝いしていただいちゃいました
買い出し組みがた~っぷりと材料を買ってきてくれて、みんなお腹いっぱい頂きました。 
実際には私は子供達のお相手をしたりしてなかなかゆっくりはできませんでしたが、それはそれで楽しめました。haruもmadoも興奮しており、特にmadoは他の同じくらいの子達はそれなりにお昼寝してたのに、ほんの30分ほど寝て、その後も機嫌よく動き回ってました。 madoさん男の子並みに活発かもしれません。。。
最後は恒例の写真撮影毎回みんなの成長っぷりがみえます!!
画像 002
また夏にでも開催しようということになりました!! 


4日は私だけがお休みだったので、母と姉とその子供達も引き連れてGW中に開催されていた“アンパンマンワールド”へアンパンマン  この日は夏日で、想像していた以上に暑く、その上人ごみで、みんな汗だくでした。。。
そんな中でも子供達は元気です!! 積極的な我が子達とは対照的に姉の子達はなかなか臆病でアトラクションの中にも入って行こうとはしませんでしたが、徐々に慣れてきたみたいでした。
haruはふわふわの巨大アンパンマンを見て、「あれ? トーマスは??」・・・だって。。。 
いや、今日はアンパンマンなのよ・・・(汗) と応えるしかありませんでした。 確かに去年はトーマスワールドだったもんね  やっぱり君はトーマス派か~。。。
画像 003

画像 004

画像 005
それでも体中汗でびっしょりになるほど楽しんでくれてよかった~madoもふわふわアンパンマンに大興奮で、手を振ってました。そして会場内を歩く歩く・・・。
帰ってきてからはグッタリでした~(・・・私が)


そして5日はshinさんがお休みで私は仕事でした。 madoは実家に預けて、haruと二人でドライブに行っていたようでした。 そして、その日はこどもの日ということで、五月人形もおじいちゃんが飾っていてくれたので、みんなでお寿司を食べてお祝いでした。
子供達もみんなで食べる夕食に大喜びでした。 
画像 006
大好きなおじいちゃん&おばあちゃんと共に。
画像 001
かぶってみたけど想像以上に重かった。。。

6日もshinさんだけがお休みで、またもや二人でドライブしてきたようです。 良いスポットを見つけてきたようで、今度は家族でいきたいものです。 

バタバタしたGWで体の疲れも貯まりながらも充実した日々でした。 
madoも疲れが出たのか、気温の変化にもついていけず、風邪を引いてしまいました。。。 昨日は39度台まで熱が上がったけど、座薬が効いたようで、今朝には大分元気になりました。 今日は丁度私もお休みですが、久々に家でゆったり過ごしている気がするな~ たまにはこんな日がないとね。GWは終わったけど、今日が私にとって一番ゴールデンな一日だったかも・・・
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


