--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.11 00:10

最近何かと気分が落ち込んでいた私でした。 原因は何となく分かっていたのですが、なかなか抜け出すことが出来ずにいて、このまま“うつ状態”にでもなってしまうのではと思うこともあり。。。
体力的にも精神的にもやや滅入っていました。

そんな中、今日はお休みで、昼間はいつもいろいろ話を聞いてくれるyayoちゃんとその愛娘nonoちゃんと一緒に久々のショッピング~に行ってきました。madoとnonoちゃんはとっても良い感じに絡んで遊んでおり、店内をヨチヨチ歩く二人の姿がと~っても可愛かったです
そしていつも服を買う時にナイスアドバイスをしてくれるyayoちゃんの意見を参考に、悩んだ挙句4着程春物の服を購入いたしました。
いつも服を買う度に思うことは、「やせなきゃな。。。」ってことです・・・でもその思いもランチのバイキングの前に敢え無く散ってしまいました
(そんなに悩んでいたのならちょっとは痩せても良いんじゃないか???って感じですが・・・)
自分自身へのご褒美と称していっぱいお金使っちゃいましたが、気分は少しスッキリしました。
yayoちゃん付き合ってくれてありがとうね!!
画像 002



そして夜は以前同じ部署で働いていた方々と久々の食事会でした。
皆さん医療関係者とあって、プロフェッショナルなお仕事をされており、普段の会話はそれはそれは楽しく、一緒に働いていた頃の懐かしいお話をしたりして過ごしましたが、それ以外にも本当に素敵なお話を聞かせて下さり、今の私にはとてもとても貴重な時間でした。 
信念を持ってその道を進んで行けば必ず伝わるべき人に伝わるものだと言うこと。良い意味で自分を大切にすることで、人も大切にできると言うこと。落ちてもまた這い上がって行く術はあると言うこと。・・・などなど
もう私も良い歳ですが、まだまだ壁にぶつかることも沢山あるわけで、でもきっとそこから抜け出すのは自分一人の力ではなく、支えてくれる人が必ずいるものなんだなぁ~とつくづく思った一日でした。

本当に皆さんに大大大感謝です!!!

そして、そんな中でも子供達の癒しパワーはスゴイもので、「この子達のためにもしっかりしなくちゃ!!」と思わずにいられない日々でした。 
haru&madoにも感謝感謝です
画像 003

画像 001
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それでか~

それで最近浮かない顔をしていたのですね。私もバタバタしていて気付いてあげられずごめんなさいv-406気分転換は大事です!
私も仕事終わって、帰ってご飯作って、寝るだけの毎日です。こんなんでいいのか?と思うけど、仕方がないのかもしれないです。
お互いに頑張りましょう!と言ってもsonoさんの悩みに比べればなんてことはないと思うのですがね~。

| yayoi | URL | 2008.04.11 21:15 |

yayoiさんへ

やっぱり顔に出てた?? 結構気分的にいっぱいいっぱいだったからね。。。 本当に仕事中でもゆっくり話せる時間があれば良いけど、お互いに常に時間に追われている感じだね~e-330 
今度ゆっくり食事会でもしようよ!!
兼業(?)主婦の一日ってあっと言う間だよね~。 でもまお宅はラブラブe-266だから旦那様と過ごしている時間もまた良しでしょe-278 …でも旦那様も忙しいのかi-237

| sono | URL | 2008.04.13 00:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


