--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.28 18:44

一年って本当に早いなあ・・・。今年もあと3日しかないのかあ。この間まで夏だったのに今はさむ~い冬!! 今年も終わるっていうのに私は何をしてるんだろう おっと!立派にブログ作成をしているじゃないか 
外に出たいけど寒くて嫌だし、まだ何となく体が風邪気味で本調子でない私(やっぱ歳とると風邪の治りも遅くなるのね~・・・認めたくはないけど、体は正直です)。家の大掃除もせず、いつもの家事を終えて今日はharuの誕生からのビデオを見て過ごしてました まだ今年の出来事なのにすべてが遠い昔のような気がしました。

明日からshinさんが休みに入る予定でしたが、仕事の都合で明日も出勤になってしまったそうです。しかも今日・明日と夜は飲み会(まあ、仕事の付き合いだから仕方ないんでしょうけどね~)で帰りも遅くなるそうです。 今夜は一人でレトルトカレー食べてharuと共にお先に寝させていただきます。玄関の鍵も閉めます。(いや、意地悪でなくて、最近世間は物騒だし・・・) 
明日一日まったりと過ごして、あさってから大掃除&年末の買い物をしよう

最近haruは拍手と売買・・・じゃなくてバイバイができるようになってきました。どこまで分かってるのかは不明ですが。あと、テーブルの上・下でいないいないばあ~をすると喜びます。理解力が良好になってきて、あやしがいが出て来ました。明日も2人で楽しも~

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


