--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 22:49

昨日からまたもや寒~い日が続いています 雪と共に強い風が吹いており、夜中も日中も殆ど治まることのない状態でした。 昨夜から朝方には風で家が揺れているのも分かりました。 もう大荒れの天気はコレで最後になると良いんだけど。。。

そんな今日は、私の従姉妹のお家に遊びに行ってきました。 従姉妹のお友達のお子さんでharuより一学年上のお兄ちゃん&その妹ちゃん(5ヶ月)も遊びにきていました。 このお兄ちゃんがまたイケメンで、目鼻立ちがとってもはっきりしており地味~な顔のharuとは全く対照的でした。(写真が無いのが残念!) 男の子って恥ずかしがりやなのか、最初は二人とも恥ずかしそうに、でもお互い気になっている様子で、その姿がまた可愛いかった
徐々に二人とも打ち解けてきて、何とな~く後をついて回ったり、逃げたりしていただけだったのが、最後にはでんぐり返しのレッスンをお兄ちゃんがharuにしてくれたり、お相撲(?)をしたり(←haruから挑んでいくのですが、全て投げ返されてました) すご~く楽しそうで、haruが男の子同士で絡んで遊んでいる姿を見る機会はあまりなかったので、私達も喜んで見ていました。

madoも人見知りするかな・・・と心配していましたが、他にも子供達がいたこともあり、最初からグズることもありませんでした。 最近少しですが、ゆっくりと歩いてはニコニコしてます。
歩いては座って周りを検索して遊び、お腹が空いては食べ・・・・を繰り返してました。
本当に良く食べる子です。食べ物の匂いは絶対に嗅ぎ付けます!! そして、もらえないと大泣き  こんなとこ私に似たみたいです。。。

お昼にはみんなで本当に美味しいごちそうを頂き、夕方までくつろいで帰ってきました。実家に帰るよりくつろいでたかも。。。
予定では帰りに従姉妹の家の近くの駅から私とharuだけ電車に乗って、別の駅でshinさん&madoと合流するつもりだったのですが、この悪天候で断念しました。
電車大好きのharuは未だに電車に乗ったことはありません。 良い天気の休日には電車に乗って、更に新幹線でも見せに連れていってあげたいと思ってます  
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


