--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 23:20

今日は私の〇〇回目のバースデイでした  ・・・思えば一年前はshinさんに忘れられており、とても腹立たしかった。。。
その甲斐(?)あってか今年の誕生日はharuとmadoを義父母に預かってもらい、二人でディナーに出掛けました。 全てshinさんのプロデュースで、お店を選び、予約もしてもらい、私は行先は分からないまま車に乗り込みました。 

初めて入る所で、とても雰囲気の良いお店でした。 時間が早いこと&平日だからかわかりませんが、他にお客さんはくることなく、貸切の状態でした。 
shinさんは席に案内された途端にお店の人にクーポン券を渡しており、場慣れしていないのが見え見えでした
ディナーコースだったのですが、とてもおしゃれな創作料理が出てきて、と~っても美味でした 残念ながら車の運転があり、お酒はshinさんしか飲めませんでした(・・・誕生日くらい私に飲ませてくれても良いのに・・・と言う不満もありつつ)。

久々に二人でゆっくりした時間だったのですが、特に甘~いムードになるわけもなく、結局話していたのは仕事&子供の話が殆どでした。。。。  まあ、こんなもんですね
家に帰ってきて子供達を迎えに行ったらharuはとても良い子に過ごしていたようでした。madoはもう眠たそうにしていて、少しグズッてましたが、それ程手もかからなかったようでした。
結局どこにいても何をしていても、離れていると子供達のことが気になって仕方ないものです。 なんだかんだ言って二人の姿をみている時間が一番心は落ち着いているのかもしれないですね (体は落ち着かないですが。。。)


会社の方からもケーキやプレゼントをいただいたりして、おまけにみんなでバースデイソングまで唄っていただき、と~っても素敵な、嬉しい一日でした。
そして、今日、おめでとうメールを送って下さった方々、本当にありがとうございました  皆さんの言葉に励まされながらまた来年の誕生日が来るまで(・・・もう歳はとりたくないけど)また一歩一歩色んなことを頑張って生きたいと思ってます
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


