--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 23:56

昨日久々に単身で会社の飲み会に参加しました  子供達はshinさん&義父母にお任せして行って参りました。 
本当に久々のことだったので何日も前から楽しみにしていました。 お酒の弱い私ですが(強そう・・・と良く言われますが)この度は久々にゆっくり飲んじゃうぞ~と言う勢いでした。 バンドの生演奏のあるお店だったのでゆっくりお話ができないかな~・・・なんて思っていたのですが、それが逆に良かったみたいで、悪酔いすることもなく、音楽好きの私にとってはとても心地よい一時でした。 ステージの前でみんな踊り出し、始めは躊躇していた私も気分が良くなっちゃっていつの間にかみんなにまみれて踊り&唄っておりました。

ビール&カクテル系のものをゆっくりペースで飲んだのですが、この量を飲んで気持ち悪くなることもなく最後まで楽しんでいられたのは初めてかもしれない。。。
妊娠&出産を経てもしかしたらお酒強くなってきたのかしら??? だったらちょいウレシイわ

結局0時半頃帰宅し、子供達&shinさんの眠っている姿を見て、楽しい時間を作ってくれたことに改めて感謝しました。 寒~い寝室でしたが、湯たんぽのように暖かい子供達に抱き着いて私も眠りにつきました

そして朝起きたらharuは隣に私が寝ているのを見て、少し驚いたようにしていましたが、しばらくして「おかあちゃんがいなくて寂しかったよ。 はるとちょっとだけエンエンした(←泣いた)」って言われてビックリでした。 嬉しさもあり、shinさんにharuが私恋しさに泣いたのか聞いてみたら全く泣くこともなく、haruもmadoもとても良い子に過ごしていたそうです  なかなか演技派(?)になってきたようで。。。


ずっと病気続きだったので家族で出掛けることがなかなかできなかったのですが、今日久々にみんなでお出掛けしてきました  
特に買うものも無かったのですが、ショッピングセンターに行ったら、丁度子供向けのイベントをしていて風船やらビニール製のおもちゃなどが当たるジャンケン大会などがあり、haruも楽しんでいました。 親も参加したのですが、私達夫婦はジャンケンが弱いらしく、一回戦ですぐに負けてしまし、景品ゲットには程遠い感じでした。
・・・がすぐ近くにいた見知らぬおばさんがとてもharuを可愛がってくれており、その方がジャンケンで勝ち抜き、しかもボーナスゲームでも景品ゲットしていました。 お一人で来られていたので、haruにくれたりするかしら・・・でも家に帰ってからひ孫さんとかにあげるのかな・・・なんて期待半分でいたら、嬉しいことにharuとmadoにゲットした景品をプレゼントしてくれました。 殆どお金使っていないのに頂いた景品で買い物カートはいっぱいになり、子供達も楽しんでいたし、私も楽しかったので、大満足でした
寒い時期はなかなか子供達が精一杯遊べる場所を探すのが難しいので本当に早く暖かい日が来ないかと待ち遠しいです。

今からどこへ行くかいろいろ候補を挙げています。
それにしても家族みんなが健康な休日ってほんっとに良いものですね~~

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良い日になりましたか?

お誕生日おめでとうございますv-315今日は、旦那さまとお食事にいかれるとのこと。子供が産まれても毎年こうしてくれるといいですよねv-363うちは、どうなるのか・・・。そのうち忘れられてしまうかもv-406しれません。子供が一番になりそうなので。。。
残り少ないお誕生日の日ですが、良いお時間をお過ごしくださいね。
本当にお誕生日、おめでとうございます。

| yayoi | URL | 2008.02.19 20:09 |

yayoiさんへ

どうもありがとうe-420  今日は少しだったけどお話できて嬉しかったわ~e-266  誕生日の様子は次の記事を読んでちょe-390  
そう!その通り!! 子供が出来たら子供が一番になりますv-21
でも御心配なく!! 旦那様だけでなく、いや、旦那様以上にyayoiさんも子供が一番になるからねv-218
だから今、二人の時間を大切にして、笑って笑ってね~v-290
今日は、はっちゃんベイビーに対面して影響を受けたことでしょうv-344 私も3人目を考えてしまった。。。 (当分ないけどね)

| sono | URL | 2008.02.19 22:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


