--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 01:07

何だか最近おかしなコメントばかりが届いており、ちょっとばかり寂しい気分でいたのですが、ブログの禁止設定を確認していたら何故かこれまでコメントを下さっていた方々からのコメントを受け付けない設定になっていました。。。 もちろん自分で意識してそういう設定にした覚えはないのですが、いつのまにかそんな設定になってしまっており、1ヶ月前くらいからコメントを送ろうとして下さっていた方は送れない状況だったようです  まだまだパソコン音痴(?)で用語やブログのことも分からないことが沢山ある私ですが、懲りずにまた読んで貰えたら幸いです  設定も、もう元に戻ったと思うので(自信なし?)、コメントもお待ちしてま~す  大変申し訳ありませんでした

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その後家族みんな元気そうで良かったですi-178
やっぱり健康が一番ですよねi-179

うちは杏樹が明日から保育園デビューですi-199
どうなることか。。。
はるとくん、杏樹をよろしくねーi-189

| あい | URL | 2008.02.17 23:45 |

あいさんへ

ようやく我が家も落ち着いた日々が続いてますよ~v-22
しばらく会ってないけど、みなさんお元気ですか~?
仕事と子育てもなかなか大変だけど、お互い頑張っていこうね!!

そっか~杏樹ちゃんいよいよなんだねi-176  
心配もあると思うけどあの先生方なら問題なさそうだよね!!
強い味方のお兄ちゃんもいるしe-461
はるとにも杏樹ちゃんのこと十分言い聞かせておきます!
杏樹ちゃんなら上の子達も可愛くて仕方ないと思うよe-272

| sono | URL | 2008.02.18 00:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


