--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 22:48

始めに・・・前回のブログを読んで、心配してメールを送って下さった皆さんに心から感謝しています  本当に本当に嬉しかったです
おかげさまで(今のところ)家族みんな元気に過ごしています!!

・・・で、先週末は久々に一日中天気が良い日があったりして、もう春の訪れかしら。。。なんて心を弾ませていたのですが、昨日は雷雨で、今朝になったらまた見事に真っ白の雪景色となっていました 風も強くて、さむ~い一日でした。  明日も寒いみたいで、こんな日々が続くと本当に春が来るのかと心配になってしまいます。 雪が積もっているだけで、何をするにしても普段よりも時間がかかります。 小さな頃から雪国で育ってきているはずなのにここ数年は雪に対応できなくなっている自分がいます。温暖化の波はこんなところにまで影響が!!!

そんな中、haruもmadoもすっかり元気で、短い時間ですが毎日二人と過ごしていて本当に愛おしくて愛おしくてたまりません この二人に出会えて良かった~とつくづく感じる毎日です。

haruは先日寝込んでから、話す言葉もだいぶしっかりしてきて、驚きの毎日です。
昨日はトーマスのお面を持って「はると、とーますといっしょにねんねするの 」
って、いつも「おかーちゃん、いっしょにねんねしよー」って私にぴったりくっついて寝るのに。。。 と少し寂しい気分になって「おかあちゃんとねんねしないの?」と聞いたら、「おかあちゃんは、まどかとねんねしてくださいっ!!」だって
思わず絶句してしまいました。 いつの間にかちゃんと成長しているんだなぁと実感しちゃいました。 結局その後は一緒に寝ましたけどね。。。

madoは本当に芸達者で、今日はたまたまshinさんがmadoに向かって「ね~っ!!」って首をかしげながらやっていたらそれをマネして首をコクリとかしげて「ね~っ」ってやってくれました。 これまた可愛くて可愛くて ・・・ってどんどん親バカになっていく自分にややあきれつつも子供達に癒されている毎日です

明日はバレンタインデー=私達夫婦の4回目の結婚記念日です。 特別何をするわけでもないですが、4年目にして気持ちを新たにこれからも力を合わせて頑張って行きたいと思います。 思えば、結婚式の日は2月とは思えないくらい天気も良く、暖かい日だったわ~
チョコは。。。haruの分はだいぶ前から準備してありますが、shinさんの分は。。。????
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


