--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 12:10

その後madoの熱は下がることなく続いており、医者へ行って調べたら、またもや「アデノウイルス」にやられていました
潜伏期間から考えてharuから貰ったものではなく、どこから頂いてきちゃったんだろう??? って感じです。
もしかして、食あたりと思っていた私とshinさんの病気がharuから貰ったアデノウイルスで、それがまたmadoに移っちゃったのかしら???

まあ、考えても真相は分からないので仕方ないのですが、「ここにウイルスがいるよ~」って目で見て分かるようになれば良いのに。。。とつくづく思った日々でしたわ。

結局39~40度台の熱が4日間続き、今朝ようやく36度台に下がりました。 当然のことながら、熱があるとないとでは全く動きが違っていて、ようやくいつものmadoらしく、「もっと大人しくしてなさ~いっ」と言いたくなるくらいの動きっぷりをみせてくれるようになりました。熱が出ていても食欲も旺盛だったし、水分もちゃんと摂取できていました。 先日のharuの時よりも大変さはなかったように感じます。 やはり女って強いのね~

madoの病気でやむなく仕事も一日休んでしまいました。仕事復帰早々、早くも2日間も有休を使ってしまいました。。。
後に聞いたら、私が休んだ日、他にも小さなお子さんのいるスタッフが二人お休みしたそうで、職場も大変だったろうな~…と思います。
そして、子供達の病気が本当に流行っているんだと実感いたしました。

もう暫く病気とは関わりたくないものです。 早く暖かくならないかな~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


