--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 22:54

仕事復帰してから早くも2週間目に突入しようとしています。一日中動いている状態で、なかなか体力いります
子供達の熱が落ち着いたかと思いきや、先週の頭には私とshinさんが仲良く(?)食あたり(病院の先生は胃腸炎と言ってましたが)で、お互い出勤はしたものの、ほぼ同時に早退して二人で寝込んだりしてました。。。 

まあ、食あたりですから、一日経てばだいぶ楽になり、週末にはようやく正月明けから続いていた我が家の病気旋風が落ち着いたものと思っていました・・・が、  昨日久々に実家にお泊りしたのですが、なんかmadoの元気がなく、いつもの芸達者っぷりが見られないな~・・・と思って体を触ってみたら、…熱い
また熱~???  と思い計ってみたら案の定38.7℃でした。。。

実家でゆっくりと過ごそうかと思っていたのに一気に気分がブル~になりました。 本当に病気って嫌ですし、子供は特に可哀相です。
医者は休みだし、保険証も持って行かなかったし、結局自宅療養することにしましたが、熱は下がらないまま、今日帰宅して参りました。

明日は病院連れていかなくちゃと思ってますが、おばあちゃんも出掛けるみたいだし、おじいちゃんではちょっと。。。ってな感じです。
朝起きたら元気になっていますように
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


