--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.05 00:52

新年明けましておめでとうございます
さあ、とうとう新しい年を迎えてしまいました 今年のお正月はshinさんも長いお休みで、haruも同じく保育園がお休みなので、何をして過ごそうかと思っていましたが、今の所、ゆったりと過ごしております。 2日には私の実家に姉家族と従姉妹が集まり、賑やかに過ごしました。子供達がいたのでもっと慌ただしくなるかと覚悟していましたが、思っていたよりもゆったりと過ごすことができ、私もビールと御馳走を堪能してきました 久々にみんなで集合できたのでと~っても楽しい時間を過ごしました!! 

その後、madoが風邪を引いてしまったようで咳と鼻水で苦しそうにしていたので3日は家でのんびりと過ごし、夕方からはshinさんが同級会があるとのことで3人で過ごしました。
昨日も何だかんだであっと言う間に時間が過ぎ、夜には我が家で友人と鍋パーティーをして過ごしました。 近所に住んでいるのですが、なかなか会う機会のなかったバレー仲間の友人も来てくれて、haru達にお年玉まで頂いてしまった。。。久々の再会で楽しい一時でした。 

買い物にでも行きたいのですが、madoの具合がどうかな~?

そしていよいよ8日から仕事復帰です!!  不安もあるけど、楽しみでもありっていう感じです。 早速歓送迎会のお誘いも頂いたので今回は子供達をshinさんにお任せして参加することにしました。
初めて2人を面倒みることになるわけで、大丈夫かな~?? まあ、本人は自信満々みたいですから何とかしてくれることでしょう。

今年はどんな年になるかな~? 今年の目標も決めたけど、私の心の中にとどめておこうと思います。 いずれにしても新年早々に生活に変化があるのでそれに慣れていかなくては。。。 
仕事と子育て楽しく両立して行きたいと思っています。

このブログを読んで下さっている皆様、本年もよろしくお願いいたします
20080105005106.jpg

 ↑ 哀愁ただよう兄弟
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
そして遅れてしまいましたがmadoちゃんお誕生日おめでとうございます!とうとう1歳ですね♪
もう1歳・・・。ホントあっという間でしたね・・・。
今度是非mioちゃんとの合同お誕生会しましょう♪そうこうしているうちにharuくんも3歳になっちゃうわ~。
sonoさんとうとうお仕事復帰ですね。どうでしたか?
お仕事が好きで責任感の強いsonoさんのことだからとっても頑張った事と思います。お家に帰ったら2人の育児もあるし、あまり無理せず体を大事にして下さいね。
そして忙しいとは思いますが、お暇があったら遊んで下さい。早速新年会もお願いしま~す(笑)。

| Rika | URL | 2008.01.10 00:07 |

Rikaさんへ

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いいたしますv-281

そうそう、ほんっとに早い一年でした。仕事復帰したけど、本当に一年も休んでいたのかと思うくらいだよ。 haruの時よりもずっと早いわ~。
残念ながらmadoの誕生日はharuの発熱やらで誕生日どころでなく、可哀相なことに何もすることなく終わってしまったのだよ。。。  合同誕生会、いいね~!! ・・・でもいつできるのかv-356 
新年会は是非参加したいで~すe-266

私は決して責任感など強くないけど、それでも疲れるもんだね~。 家に帰ってきても動き続けると言うのがね。。。 でも夜はとても良く眠れるわ~。

| sono | URL | 2008.01.12 22:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


