--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 00:05

3日前の夜、どうもお腹の調子が変だなぁ・・・と思いつつ、バレー仲間で集合する予定があったので、楽しみに行きました。 美味しそうなモツ鍋を準備していてくれて、お腹の不調も忘れて楽しんで食べていたのですが、徐々にまたお腹の違和感が。。。 痛いわけじゃないけど、いつもは最後まで一人で食べているこの大食いの私が、食べられない 何だろう??? 前日にお義母さんから旅行のお土産に戴いたカニの残りを一人で食べたからかな?…など色々考えていました。同時に悪寒がしたので風邪からくるものかな~とも思っていました。
家に帰ってからやはり下痢気味(汚くてごめんなさい)で今日まで続いていました。
そして、私と同時にmadoも下痢をしており、粘液便→白色便と移行して行ったのに加えて、今朝は母乳を飲んですぐに多量に嘔吐したので、こりゃウイルス性の下痢だな~ と思い、今日二人で医者へ行って来ました。 
精査はしなかったものの、「風邪からくる吐き下し」で“ノロウイルス”が疑われるとのことでした。 
やっぱり・・・と思いながらも胃腸の頑丈な私にとっては以外な出来事でした。まあ、今までに経験したことのない下痢でしたから。。。

家族にもうつる可能性が強いとのことで心配していた所、haruのお迎え時間より少し早く保育園からがあり、熱が出ているので早目に迎えに来て下さいとのこと 
え~っ、早速かよ・・・と思いつつお迎えへ。 自分でも「お熱出ちゃった」と言い、いつもより元気がなくお昼ごはんも殆ど食べなかったとのこと。 家に帰ってからもグッタリしてねんねしました。 夕食も殆ど食べず、その後嘔吐もしてしまいました。今の所下痢はしていないけど、おそらく感染しちゃったと思われます。明日はharuを連れてまたまた医者へ行ってきます。 次の日月に旅行に行く予定なんですが、状況によってはキャンセルかな~ 
まあ、それもいた仕方のないことですね。 

ノロの次のターゲットはshinさんと思われ、この状況で感染しなかったら大物ですが。。。 どうなることやら???
しかしどこからウイルス戴いちゃったのでしょう??? 

↓全然関係ないけど、3人の寝姿が可笑しくてつい撮っちゃいました。
20071204000308.jpg

みんな早く良くなあれ~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


