--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.29 23:16

天気予報をチェックしていたら、今日は久々にマークのみの一日でした。 今朝起きたら何とな~く喉が痛く、何とな~く寒気がしたのでまた風邪か??? と思い今日は一日madoと共に寝て過ごそう!…なんて思っていました。 でも、haruを保育園に送っていく準備をしているうちに風邪のことなんてすっかり忘れており、頭の中にマークがちらつき、こんな日もこの先そう多くはないだろうと思い、haruの保育園のお友達のはるくんママを誘ってまたもや大型ショッピングセンターへ行ってきました 欲しいものが沢山あって(全て自分のものです)到着して早々にATMでお金をおろし、よ~し買うぞ~~っって意気込んでいたのですが、最終的に買ったのは全く予定外の靴下3足¥1050のみ。。。(もちろん自分の) はるくんママは私が突然お誘いしたにも関わらず、ちゃんと子供達の為にパジャマetcを購入してあげていました。 素敵なママさんです
  
買い物を終了してから少し遅めのランチタイム madoも食べられるようにと自然食バイキングへ行きました。・・・がmadoさんお疲れのようで、タイミング悪く眠りについてしまいました。はるくんの妹のあんじゅちゃんもと~っても良い子に過ごしており、久々にゆ~っくりと食事を食べることができました 自然食とうたっているせいか私には少々薄味でしたが、野菜が多く体によさそ~うなものばかりでした
食べながら色んな話をして(互いの旦那様の話、夫婦の話、子供の話などなど)私にとってはすごく密度の濃い時間を過ごすことができました 買い物よりも楽しかったかも いずれにしても行って良かった 

でも今日買えなかった物は日曜日に頑張って購入するぞ~~ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


