--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 13:37

先日…と言っても10日くらい前のお話ですが、4日に誕生した職場の同僚のベビちゃんを見に行ってきました~ 予定日よりも1週間くらい遅く産まれたにも関わらず小さめで、新生児ならではのぐにゅぐにゅした感じが可愛くて可愛くて お顔はなんとな~くママ似かな~?(…ってパパにはお会いしたことはないのですが) 素敵なお名前もちゃんと付けられていて幸せなベビちゃん&ママさんに会えて良かった~ 
ちょっとだけ我が家ももう一人いてもいいかな~…って気持ちになりました。 まあ、あったとしてもまだまだ先のお話ですが。。。
初産ってこともあり、陣痛が始まってから産まれるまで結構時間がかかり苦しんだそうです。私は二人共ものすご~く早く産まれたのでその辛さは半分も分からないかもしれないけど、あの痛みが長時間続くことを考えると、私には多分耐えられません きっと耐えられる人にはそういう試練があるのかも??? 私のような弱虫には到底無理と思われます 
いづれにしても、お互いに授かった大切な命を大切に大切にしていこうね  
20071115115438.jpg

はっきりとした顔立ちのベビちゃんです!! 美人になるぞ~
20071115115449.jpg

不機嫌な円花と無理やりのツーショット(円花デカっ) でも機嫌の良い時には興味深々で、ベビちゃんの頭をなでなで(?)していました 

今頃新米ママさん奮闘しているかな?? でもしっかり者の心優しいみつばちさんのことだからきっと愛情たっぷりで子育てしていることでしょう また職場で一緒に働ける時が来るかなぁ~? そんな日を首をなが~~くして待ってます

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

お久しぶりです。私も赤ちゃん抱きました。本当に軽いe-265!でしたね。私達が行った時は、スヤスヤお眠りで目を開けるところを一瞬しか見られなかったのですが、目が開いているところを見るとママさん似でしょうか?
sanoさんも3人目頑張って!くださいe-271

| yayoi | URL | 2007.11.20 18:34 |

ごめんなさい

ハートの絵文字、ハートマークかと思ったのに違うハートマークでしたv-12
直そうと思ってやってみたけど、直せませんv-406sanoさん、赤ちゃんのママさん気分を悪くしないでくださいv-356

| yayoi | URL | 2007.11.20 18:41 |

yayoiさんへ

おい~っす!! 久し振りねっe-266 ほんとに可愛い赤ちゃんだったよね~e-247 やっぱりママ似だと思ったでしょ。私が抱っこしたら泣いてしまいました。。。 やはり産まれてすぐでもママが一番なんだね~v-219 
私の3人目よりもyayoiさんのベビーちゃんの方がもちろん先ですよv-22 楽しみにしています…でも焦らせてはいけませんねe-330 

そうそう、このハートマークついつい間違えちゃうよね~e-282 全然気にしてないですよe-319 

| sono | URL | 2007.11.26 11:31 |

奮闘中☆

ご無沙汰しております。
やっとパソコンを開くことができましたi-179i-201

先日は遠路遥々ありがとうごさいましたi-179i-184
そのうえ、ブログにも載せてもらっちゃってi-101デビューi-189

昨日助産師さんの訪問があり、4000gに到達していました☆
あの頃長かった頭は丸くなり、おまけに顔も丸くなり、まんまるっ子ですi-175

おしっこも何度もかけられi-179まさに奮闘中ですが、
もぞ笑いや無邪気な変顔に胸をキュンキュンいわせていますi-176

今日は、もぞ笑いに合わせて「んふふっ」と
声を出すところを二度見てしまいましたi-189すごい偶然i-189

お暇な時がありましたら、i-38にも遊びに来てくださいi-199

| みつばち | URL | 2007.11.27 13:40 |

yayoiさんへ

ハートマーク私も全然気になりませんよー!!
yayoiさんに頂いたv-300まだ我が家で元気に咲いていますi-189
家にも是非遊びに来て下さいi-185

sonoさん勝手にブログお借りしちゃって、
ごめんなさいi-229
haruちゃんの大人っぷりにビックリですi-176
madoちゃんのニット帽姿もすごくキュートv-10

| みつばち | URL | 2007.11.27 17:34 |

みつばちさんへ

おっv-21新米ママ頑張ってるみたいだね~v-91 もうじき1ヶ月経つんだもんね~。 日に日にお顔が変わっていくよねv-22 

胸がキュンキュンする感じ、と~~っても良くわかるわ~e-266 笑顔、その上声を挙げる姿なんて見ちゃったらもうたまんないよね~e-272 丸くなったせいちゃんに会いに行くからねっv-219

それから、新潟弁でもぞ笑いではなく、もうぞう笑いって言うんじゃないかな?? 違う??? お義母さんに聞いてみてちょv-80

私のブログ上でみんなでコミュニケーション取れるのは素敵なことです。みんなの近況を知る手段の一つにしてくださいe-320

| sono | URL | 2007.11.28 22:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


