--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 18:28

今日はこの度新しくできた大型ショッピングセンターへ行って来ました!! 本当のオープンは26日なんだけど、3日間ソフトオープン(!?)とのことで、別にカード会員でもないのですが、行って参りました。 本当は昨日行こうと思っていたのですが、諸々事情があり行けず、今日行くことになりました。 ちなみに昨日の夕方のローカルニュースでもの凄い混みっぷりが放送されていたのでどうなることかと思っていましたが、今日は渋滞にはまることもなく、つくづく昨日行かなくて良かったと思いました。

朝から準備をして、haruを保育園に送ってから家の中を片付けて、9時ちょっとすぎに出発!!  お友達の家にお迎えに行き、女3人+ベビちゃん3人で行きました
着いた途端、その広さにワクワクでした。 なんでも、日本海側最大規模らしいです。 

私達と同様に子連れの女性のお客さんが沢山いました。 お喋りと買い物とベビちゃんの面倒を見たりでなかなか落ち着かなかったけど、ちゃっかり自分の洋服2着も買っちゃいました   お友達はちゃんと旦那様の服を買ってあげていたと言うのに。。。 
私も買おうかな~・・・と思ったけど、自分で選んだほうが良いかな~・・・とも思いshinさんの服はおあずけとしました。 家に帰ってからそれを話したら、「そう言う(買って帰ってあげようという)気持ちが大切なんだから買ってきてくれれば良かったのに。」と言われてしまいました。。。  反省しつつ、「お前もなっ!!」とか思いましたけど


私ともう一人のママは保育園のお迎えがあり、タイムリミットが15時までだったのですが、お昼にはこれまたバタバタしながらも久々にしゃぶしゃぶを食べたり、雑貨も見れたし、結構楽しんで帰ってきました  
そしてまた一緒に行こうね&今度は旦那様と子供達も揃ってみんなで鍋パーティーでもしようねと約束を交わしたのでありました。 

いつも一人か家族で買い物しており、お友達との買い物は本当に久々でしたが、たまには良いものですね  あっと言う間の楽しい時間でした~。

haruとshinさんにはケーキを買って帰りました。 優しい母&妻

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はありがとうございましたi-179
楽しかったですねi-80
また行きましょうね~i-184

鍋もぜひ実現してくださいi-199
楽しみにしていますi-237

| あい | URL | 2007.10.24 23:59 |

私も~

こんにちは。実は私も昨日(24日)行ってきましたv-221私は、そのために仕事を定時に切り上げて妹と一緒に行きました。結局、食品売り場で通常の買い物だけでしたが、次は少し落ち着いた平日に行こうかと思いますv-363でも、可愛い服があって欲しいのがあったのですが、今日はテンションがi-184っているので、止めておこうと思いました。コートが安かったので、旦那のクリスマスプレゼントにしようと思ったのですが、これもまたやめました。
旦那はいつも帰りが12時を過ぎて帰ってきます。今日は泊まりだそうです。お稲荷さんの準備をしてあるので夜お弁当として持っていくつもりです。今週に入って、旦那と顔を合わせたのは会社の駐車場ですれ違った今日が初めてです。こういうときに一緒に暮らしていれば、おかえりくらい言ってあげられるのにと思います。でも、夕ご飯と洗濯だけは、毎日行ってやってますよ。
そろそろHっちゃん産まれる頃だね。またね。

| yayoi | URL | 2007.10.25 12:50 |

あいさんへ

こちらこそ、先日は楽しいひとときをありがとうe-420 そしてまた是非行こうね~e-266  今度はお互い旦那様の服も買ってあげよう…ね…???

鍋も近々開催しましょe-439 楽しみ~e-343  

今日保育園から帰ってきたharuが突然お宅に行きたいと言ってグズってたけど、なしを食べさせてなんとかごまかしました。。。 

| sono | URL | 2007.10.26 17:47 |

yayoiさんへ

おっ、私と時間差で行ったのね~。混んでたでしょe-276  でもまた行きたいってなるよね~。 可愛いお店も沢山あったし、雑貨も盛りだくさんだったから1日あっても足りないくらいかも。。。 
今度旦那様とゆっくりお二人でデートしておいでよv-344・・・とは言え、新婚早々随分忙しそうだね~v-292
今は“通い妻”って感じなのね~。でもしっかりお弁当作ってあげているyayoiさん素敵v-353  早く同居できる日が来ると良いね~!!  
そうそう、Hちゃんもうすぐなんだよね~e-266 人事ながら楽しみ&心配です。 祈・安産!!

| sono | URL | 2007.10.26 17:55 |

今日は天気が悪いですねーi-7i-6
こういう天気は暖の喘息発作が出てしまうので嫌いですi-181

来週からは親子水入らずの生活に戻るので、いつでも遊びに来てくださいi-236
暖もその日、『今日雨だからはるとくんと遊べないねーi-227』って行ってましたよ(笑)
木曜日も、神社で遊んでる時に『今日はるとくんいないねー』って言ってたしi-179
なんだかんだ言って一緒に遊びたいんですねi-235

| あい | URL | 2007.10.27 12:57 |

,あいさんへ

コメントしてくれてたんだね~v-21 昨日も旦那が休みだったので、何だかんだでパソコンも開くことなく過ごしていました。。。 
そんな中、はるくんは喘息発作が出ちゃったみたいで可哀相だったねv-12 (←今ブログ見て知りましたe-330
なんとな~く風邪が流行っているみたいね。
我が家のharuも鼻グズグズ言ってます。そしてshinさんも具合が悪いようで今日は予定していた飲み会も不参加で早々に帰って来ました。今寝てますe-445 

雨が降ったりでお買い物以来ゆっくりお話していないので近々遊びに行かせてね~e-343

| sono | URL | 2007.10.30 18:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


