--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.18 10:51

日に日に秋らしくなっていきますね~ ・・・なんて言っているうちにすぐにさむ~い冬がくるんだろうなぁ。。。  そしてmadoが1歳になり、私は仕事復帰かぁ。。。orz 残る育休を満喫しなくちゃ
・・・と言いつつ、最近の私、眠たくて眠たくて仕方ありませんっ 
昨日なんてharuを寝かしつけるのに、20:30頃に寝室へ行ったのですが、そのまま一緒に・・・と言うよりもおそらくharuよりも先に眠りについたと思われます  夜中に何度か目覚めるので、朝までぐっすり眠っているわけではないのですが、それにしても寝すぎかしら???  仕事始まったら眠気に勝てるのか心配だわっ。。。  少しずつ仕事モードに慣れていかないとっ


先日、久々にバレー仲間の3家族で集まり、我が家で鍋をしました~  私の要領の悪さ&子供達がいることでやはりバタバタでしたが、楽しませてもらったわ~  最初はなかなか絡んで遊ばず、各自が別々のことをして遊んでましたが、以前haruが長いリボンを使って汽車ごっこをしていたのを思い出し、子供同士で遊ばせて見ました。
そしたらみんな大喜び
画像 002

眠そうにしていた一番後ろのmikuちゃんもすっかり元気になっていました。
そしてこれまでなかなか上手く絡んで遊べなかったharuとyuzuちゃんが仲良さげに遊んでおり、親達も嬉しかったですわ~ 少し会わない間にもみんなすこ~しずつ成長しているものです。きっとこうして社会性も身について行くものなんですね~。・・・って少しおおげさかな??

そしてその何日か後にもmikuちゃん宅にお邪魔してきました。 休日の一家団欒の時間をお邪魔しちゃってごめんね~ 
画像 003

一日違いで産まれたちびチャン達も随分成長してきましたよ~ 髪の毛の量の差が・・・ 

画像 004

兄弟同士これからもみーんな仲良くねっ
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです~♪
お2人ともすくすく成長されてるようで、なによりです!!
これからもこっそり見守っていきますからねv-343

| ポン デ ムツミ | URL | 2007.10.22 21:06 |

ポン デ ムツミさんへ

おっ、久し振りやね~v-222 元気かな~?  うちの子達はすくすく育ってますよ~v-22
一昨日カジと電話でお話して、みんなで会たいねって話してたんだよe-343  
私の育休中にこっちに遊びに来ようかな~…なんて言ってたけど。。。 もし良かったらご一緒に是非!!  ・・・って忙しいかな??  

| sono | URL | 2007.10.24 17:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


