--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 10:09

秋らしい気候になり、私としては過ごしやすい毎日が続いています。 

最近子供達と過ごしていて、本当に幸せだなぁ~…って思うことが沢山あります。今この時期の二人を見ているのがと~っても幸せで、こんな時期は二度とこないんだなぁと思うと、と~っても貴重な日々なのであります。私の育児休暇も残り3ヶ月。。。 仕事を再開したからって育児が終わるわけではなく、もっともっと大変な生活になるとは思うけど、子供達と接する時間はグーンと減るわけで、今この時を満喫したいと心から思う毎日であります。 

haruは最近いろんな歌を覚えており、びっくりしたのは昨日私は「千の風になって」を唄っていたら一緒に唄い始めました「♪ここに~わたしはいまちぇ~ん…」って。。。 もちろん私が教えてあげたわけではなく、いつの間に覚えたみたいです。 保育園で教えてくれたのかな??

madoも動きが活発になってきており、目を離すと玄関の方に行って落ちる寸前で発見したり、ちかまり立ちが不安定でゴロ~ンと転倒しては大泣きしていたり、危険がいっぱいなのであります。
昨日は私が目を離したすきにテーブルの上にあったボールペンに手を出し、気付いたらこんなんなってました。。。
20071005100747.jpg

わかりにくいかな~?  

こんな姿がおもしろ可笑しく、大変だけど心がキュンキュンしている毎日です!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


