--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.19 12:55

先日haruよりも4ヶ月程後に生まれたhanaちゃん一家が遊びに来てくれた。hanaちゃんとは生後1ヶ月に会ったきりで久し振りに会ったら大きくなっていてビックリした。首も座って、なんと我が家で初めてのお座りを見せてくれた。10秒くらいキープ出来てたかな? 美人なhanaちゃんのママも喜んでました 

haruも数ヶ月前はこんな感じだったのに、比べるとちょっとお兄さんっぽく見えた 赤ちゃんの数ヶ月の成長を改めて感じました。(これと比例して自分の老化も進んでいるのだな~
hanaちゃんにはお兄ちゃんがいて、とても面倒見が良さそうなしっかり者のお兄ちゃんです 車のおもちゃでharuとも遊んでくれました。一緒の写真を撮ろうとしたけど、「僕は撮らないで!」と恥ずかしがる様子がまた可愛かった。
・・・ということで、お兄ちゃんを除いて嫌がる二人を無理やり撮ったのがみえみえのショットです。20051219124908.jpg

これからも(?)仲良くしてねっ

hanaちゃん一家が帰った後haruと共に私の実家へ! 道中は雪が降っており、運転も少し怖いくらいだったけど、何とか1時間くらいの道のりをクリアし、到着しました。 おっきいばあちゃん(ひいばあちゃん)はいつまでたってもharuの名前を覚えてくれず、堂々と別の名前で呼んでくれます・・・。めげずにがんばれよharuくん

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも、ひいじいちゃんはいつまでたってもひ孫(ぴゅ~たんの名前覚えてはくれません(笑))

お友達が遊びにくると、子供も興奮しますよね~!!だけど、まだ「お友達」というものがわからないから、一緒に遊んだりとかはできなくてなかせたりなかされたり?って感じで^^

| さえ | URL | 2005.12.19 14:41 |

さえさんへ

やはりお年寄りはなかなか覚えてくれないのが現状ですね・・・。最近は訂正もする気がなくなってきました(^^;)

お友達というよりも珍しいものって感じなんでしょうかね。一人が泣くともらい泣きしたりして、それがまたおかしいんですよね~。お友達と一緒に遊べるようになる時が楽しみです!

| sono | URL | 2005.12.20 12:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


