--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 10:26

もう5月も数日で終わりかぁ~…。一日があっと言う間に過ぎていく今日この頃です。特に休日は慌ただしく過ぎ、平日になりharuを保育園に送った後、ホッとしたような寂しいような気になります。madoも平日になると睡眠妨害されなくて済むので、今もスヤスヤ眠っています
昨日は、shinさんとharuが出掛け、madoが眠っている間に自分の服を整理しました。これが年に2回の結構大変な作業なのです。もう妊娠することはない(…と思う)ので、今回は妊婦服やそれに関連するもので、もう人にあげることもできないような物はすべて処分することにしました。 気分をリフレッシュするために(?)もう着ないと思われる服は全て思いきって処分しようと考えていたのですが、これがまたなかなか捨てられない。。。 貧乏症なんですね~。自分の中でいろんな言い訳をして、その中で一番多かった言い訳が「痩せればまだまだ可愛く着れそうだからとっておこう」ってやつでした。新婚旅行の時に履いていったジーンズなんて、2度の妊娠&出産により見事に広がった骨盤となかなか落ちてくれない脂肪により、無理しないと履けない状態です。何とか履いても、ウエストの部分にお肉が乗っかっている感じで もちろん太ももはパッツンパッツン
前回の産後は、もう一人子供作るつもりだからまだいいやと思っていましたが、今回はもうそんな悠長なことは言ってられません
タンスの中にある数々の服を着こなせるように、これから頑張ってダイエットして行こうと思います!!!! 
もともと新陳代謝の悪い私。。。出産の時以降、汗というものを全くかいていない気がする お風呂もゆっくり入っていられないし 爽やかな汗をかいている人を見ると、羨ましいな~とつくづく感じます。madoが眠っているうちにエアロビでもしてみようかな~ …ってどうやるんだ???
そんな私は最近、通販で話題(?)の「ビリーズブートキャンプ」のDVDが気になって仕方ないのでした。 (あの“ぶんぶん”ってやつ)


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

お疲れさまです。先日、亜紀ちゃんとこの紀羽ちゃんと、皆川さんとこの陸くんが会社に同時に遊びにきてくれて託児所ってこんな感じなんだろうな~と思っていました。二人は同じ年の7月生まれです。本当に可愛い(^v^)です。子供は。私も本気で作ろうと思います。そうそう尾山地区に託児所ができます。19年度中に。ヘルパーが本部の2Fに移転になり、その下に託児所ができることになりました。みんなが遅いと思うでしょうが、やっとこさできることになりました。私にとっては良いことですが、もっと早くできていれば、みなさんに保育園を探す手間がはぶけることになっただろうと思います。申し訳ございません・・・。
「ビリーズブートキャンプ」非常にたいへんらしいです。55分間動きっぱなしのようです。犬井がDVDを会社の人に借りてやってみたそうです。DVD自体は非常に高額のようですね。私も金額はしらないですけど・・・。私も頑張って痩せようと決心しているのですが、なかなかね・・・(ToT)/~~~

| yayoi | URL | 2007.05.28 19:20 |

yayoiさんへ

みんなお年頃だからね~!! これからも会社仲間のベビーブームは続くんだろうねぇ~。 yayoiさんも頑張れ!! もちろんダーリンもね(笑)  
託児所の件は産休に入る前になんとな~く事務長から聞いてましたよ。でも、haruの保育園は私もお気に入りなので、ノープロブレムです!! madoも同じ所に入れるつもりだよ。
気になるんだよね~っ、ビリーズブートキャンプ。。。。 そんなにハードなんだぁ。。 私にゃ無理かな???
yayoiさんっ、貴方これ以上痩せてどうするのっ!! 怒るよ、まったくぅ~!!

| sono | URL | 2007.06.06 21:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


