--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.09 10:38

月日が過るのは本当に早くて、またまた更新が滞っていたこのブログ…。 なんせ、連休でなかなかPCを開くこともできず、ようやく落ち着いた日々に戻ることができました

そんなGWは何かとバタバタでしたが、結構楽しむことができましたよ~! 大型ショッピングセンターに行って久々に自分の服を購入したり、haruのために期間限定で走っているSLを見に行ったり、GWの間だけ開催されていた“機関車トーマスフェスティバルトーマス”に行ったり、我家の庭でshinさんの会社仲間ファミリーとバーベキューをしたり(←これが特に楽しかった!!ビールも飲めたし)、飛行機を見に近くの空港へいったり・・・

子供が産まれる前は、どちらかと言うと「休みの日にわざわざ混んでいる場所に行くことないじゃ~ん」っていう考えだった私(多分shinさんも)としては、子供の為ならエンヤコラって頑張れちゃうもので…。
そしてこれがまた結構自分も楽しめるんですね~!! そう言う意味でも子供って色んなことを教えてくれるものです。
20070509101621.jpg

↑バーベキューの時、お兄ちゃんお姉ちゃん達の仲間に入ってharuも楽しく遊んでました! 子供同士ってすごい!!

20070509101647.jpg

20070509101634.jpg

↑大好きなトーマスと一緒でゴキゲン

そんなGWの最中、私の希望が叶いました!! …何かって???
最近何故か無性にパチンコに行きたくて仕方なかった私…。何年振りかに行くことができました!! トーマスフェスティバルの帰り道、haruもmadoも疲れたようで、車内でぐっすり眠りにつきました。ここで、チャ~ンスとばかりに、運転していたshinさんに頼み込み、パチンコ店の前で私を降ろしてもらい、少しの間だけ&5千円までと言う約束でいざ勝負して参りました
私としては久々に遊べれば良いな~と思いつつ、勝つことはあまり考えていませんでしたが、2500円使ったところで見事大当たりぃ~しかも確変で!! 嬉しい反面子供達&shinさんのことが気になり、一応メールだけしておきました。その後2回目で確変は終了し、残念だったような、ホッとしたような思いでした。後ろ髪を引かれながらも中止して、ドライブしていたshinさんに迎えにきてもらいました。
計5500円勝ち!! そして、迎えを待っている間、景品のハイチュウを食べていたら、「ガリッ」って。。。何だ?? 奥歯の詰め物が取れた… 結局勝った分のお金は歯医者代に変わったのでありました。。。
でも短い時間でしたが、とっても楽しむことができました!! 子供達も車内で良い子にしてくれていたようで、ホッとしました。ありがとう!! (ちなみにこの翌日shinさんも単身勝負へ行き、1万ちょっと勝って帰ってきました)  
そんなこんなで、充実した(?)ゴールデンウィークなのでありました~

20070509101702.jpg

↑貴重な二人揃っての寝顔です お疲れさま
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ

寝顔、超~~~可愛いね!
そうですか、パチンコ行ったのですね。私も仕事で非常に忙しい時にふとパチンコに行きたいナーと思います。理由は、すごくうるさい中で頭を使わずに集中できるからです。頭を使わずに集中ってのも変な話だけど、楽チンな感じがします。
さて、私のゴールデンウイークといえば、仕事でした。ただ4日はお休みだったので、家族で山形に行きましたが、特にそれだけです。日曜日はダーリンと競馬に行きました。100円しかかけない本当のお遊びですが、昼~最終レースまでいました。結局勝てず・・・(-_-;)ですけど、楽しかったです。全てのレースかけた馬の一番違いで、本当に見る目がないと実感しましたわ。
トーマス私も大好きです。haruタンには良い思いでとなったと思います(^v^)

| yayoi | URL | 2007.05.10 19:10 |

念願の??パチできてよかったね!
楽しいGWで、何より~。

haruちんさー、shinさんに似てきたんじゃない?
このかわいい寝顔、特に。
madoも、大きくなったね。
あんなにちっちゃかったのにね。

| なお | URL | 2007.05.11 22:36 |

yayoiさんへ

深入りしなければたまにパチンコや競馬も良いよね~!! yayoiさんも誰にも気兼ねなく行けるうちに遊んでおいたほうが良いよ~!!・・・ってそんなに暇じゃないか。。。
そうだね~、私も仕事復帰したらゴールデンウィークなんて言ってられないんだよね。。。 その頃yayoiさんも産休だったりして・・・。 まあ、ない話でもないよね!!

| sono | URL | 2007.05.17 10:26 |

なおさんへ

ほんとまさに念願のパチンコでしたわ~!! なおさんのお母さんと話してた時から行きたくて仕方なかったし。。。

そうそう、最近haruはshinさんに似てきたと良く言われるようになってきたよ~。 実際私もそう思います。 madoは自分を見ているかと思うほど私の赤ちゃんの時にそっくり! ・・・ってことは私も堤下???

| sono | URL | 2007.05.17 10:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


